今年5回目のアメリカ買い付け・その3

by ミクストバッグのなおと on 2017年9月25日, no comments

今年5回目のアメリカ買い付け・その3です。

古着買い付け

広大なアメリカ大陸。

毎回いろんなもの、出来事に遭遇します。

高速

高速道路を走行中・・・

事故

!!?

事故

OMG(TOT)

とんでもない事故でした・・・

あちらの高速道路は本当に何もないところをひたすらまっすぐってこともあって法定速度100キロ越えは当たり前な感じ。

速度が早い分、事故はかなり危険。

気を付けないとな・・・ってなる出来事でした。

(写真は助手席から撮ったものです)

 

フリマ

今回のローズボールのフリーマーケットはとにかく灼熱!!!!

今まで経験した中では一番かもレベルに暑いフリーマーケットでした・・・(TOT)

 

椅子

他のフリーマーケットではめーーっちゃ可愛い椅子をゲット!

(こちらはお店の什器として使うので販売予定はありません)

 

パッキン

結構な数の服をパッキングするので買い付け後半はモーテルの部屋がぐちゃぐちゃになったりするんですが

そんなときは掃除のおばちゃんに入ってこないでっていう札をドアノブにかけておくんですが

それが結構風で飛んでいって外れるってことがよくあって・・・

いつもはその札をテープでドアに貼り付けたりしてたんですが

マジックテープ

今回いつものモーテルに行ったら札とドアにそれぞれマジックテープ。

これでテープで貼る必要もないし、飛んでいく心配もない。

ちょっとしたアイデアですがこれには感動しました(笑)

 

PIEHOLE

今回はロサンゼルスの有名なパイ屋さんに行ってきました。

PIE HOLE。

前評判通り、めっちゃ美味しい!!!!

って思ったけど調べてみたら去年、東京にもお店がOPENしてたんですね~

ナッツ

でも、サイズ感は東京の3倍くらいあるみたいでした。

さすがアメリカ\(^o^)/

アールグレイ

美味しかったし遅くまで開いてるしで最終日にもう1回行って買い付け中に2回も行っちゃいました・・・!

どれも美味しかったけど、たやさんが手に持ってた週末限定のメープルカスタード、

パイ

そして何より、このアールグレイ味が最高に美味しかったです!

アールグレイの風味が何とも絶妙・・・!!

ロサンゼルスに行ったら是非是非お試しあれ。

 

以上、

今年5回目のアメリカ買い付けブログでした。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください