MIXEDBAG

2017年6回目のアメリカ買い付け

by ミクストバッグのなおと on 2017年12月11日, no comments

2017年6回目のアメリカ買い付けから帰国しました!!

ミクストバッグのなおとです。

クリスマス

11月下旬からアメリカに行ってたんですが街はどこもクリスマス!!

クリスマス

スリフトもアンティークモールもビンテージショップもスーパーも・・・

リボン

行くところ、どこもクリスマス全開でこの時期の買い付けはテンションあがります。

ビーチ

とは言ってもLAはお昼は25度以上になることもあったりで日本のクリスマスとは少し違った雰囲気。

サンタ

!??

波乗りサンタ

波乗りサンタ!!!

可愛い!!

サンタ

スリフトにいたメキシカンハットなサンタさん。

意外と違和感ないですね~(^o^)

 

今回の買い付けはやや短めの日程だったんですが移動距離は4000キロ以上。

大阪から北海道の最北端、稚内まで1800キロほどらしいので

それを往復したよりももっとな距離を移動。

雪山

LAからは遠く離れた氷点下の街も行ってきました。

行く途中のモーテル。

モーテル

うまく写真が撮れませんでしたがどこもかしこもクリスマス!

クリスマス

ロビーもこんな感じ!!

サンタ

クリスマスを全力で楽しんでる感じが伝わってきて疲れが一気に吹き飛んでいきました◎

 

買い付けのほうはばっちりいい感じ。

ねこ

クリスマスバージョンは初見。

 

また買い付けブログ、更新します。

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください