2017年6回目のアメリカ買い付け・その3

by ミクストバッグのなおと on 2017年12月13日, no comments

2017年6回目のアメリカ買い付け。

ダイジェストです。

アメリカ買い付け

今回はひさしぶりに成田経由でアメリカへ・・・!!

成田

成田空港のラウンジ。

「和」な感じで面白かったです。

食べ物や飲み物も◎

 

Y'S

初日にスリフトで「Y’s」発見。

ユニクロやレナウンとかの日本の婦人服的な服はまれに見かけるけどハイブランドはレア。

 

渋滞

都会っていうかロサンゼルスには渋滞が付き物。

無駄でしかないので渋滞は大嫌い!!

(後から知ったけど大きな山火事の影響でいつもより渋滞多めだったみたい)

 

渋滞で時間を取られた分を取り戻すべく・・・

走る

時には走る!!!!(笑)

(たやさんと別行動してて合流するときの僕)

 

霧

濃い濃い霧を抜け、

 

田舎

本当になーんにもないとことろを走り、

 

田舎

田舎街も探索。

 

氷点下

あるときは氷点下と日の出を体験。

 

買い付け

ビスタポイントから撮った雪山。

アメリカの高速道路を通ってたらたまにある「VISTA POINT」

数時間移動する休憩がてら良い景色が見れる。

ナイスなシステムだと思います。

 

アイス

氷点下の街で敢えて食べたアイスクリーム。

 

買い付け

もちろんアイスを食べるために遠出したわけではなく仕事もしっかりと・・・!

 

並び

ある日のスリフトOPEN待ち。

OPEN時間になっても開かず・・・(TOT)

 

SPECIAL

SPECIAL発見!!

 

ビーチ

氷点下の街に行ったと思ったら広大な海の側を通って

 

ビーチ

ビーチの街に行ったり。

その気温差30度くらい・・・

気温差がありすぎて身体がおかしくなっちゃいそうでした。

ピザ

でも、野菜いっぱいのピザを食べて元気もりもり。

 

MENDOCINO

今回の(も?)食べ物ナンバー1はMENDOCINO FARMSのサンドウイッチ。

ここのサンドはどれを食べても本当に美味しい!!!

ロサンゼルスに行くことがあったら是非行ってみてください◎

店員さんも感じいい人ばかりだしおすすめ!

 

フリマ

ホントは行くつもりじゃなかったんですが色々あって急遽、早朝フリマにも行ってきました。

急遽だったので前日の夜に懐中電灯を買いに行って参戦。

その懐中電灯と思って15ドルくらい出して買ったものがまさかのレーザーポインタみたいなので苦戦しましたが・・・(笑)

スーパームーン

スーパームーンに元気を貰い!!!

(写真以上に目で見るスーパームーンは大きく綺麗でした)

ピザ

ピザを食べ元気をチャージ!!

フリマ

頑張ってMIXED BAGと姉妹店marimeroに合う古着たちを探してきました。

古着買い付け

で、日本へシッピング!

もうお店に届いてます。

 

あともう1回買い付けブログ、更新しますね~!

またまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください