2017年6回目のアメリカ買い付け・その4

by ミクストバッグのなおと on 2017年12月14日, no comments

2017年6回目のアメリカ買い付け。

今年は今までで最多の6回のアメリカ買い付けに行きました。

大体2周間くらい行ってるので80日以上はアメリカにいた計算になります。

年の4分の1くらい?

英語・・・

相変わらず全然上達してません(笑)

来年こそは・・・!!!

 

残りの写真を一気に載せておきますね。

夕焼け

ヤシの木と海と夕焼け。

 

日の出

日の出。

 

サイバトロン

割とアメリカでありがちな車にトランスフォーマーのステッカー。

 

くま

街のベンチに座ってたくまさん。

 

くま

アンティークモールにいたくまさん。

でっかいなーって思ったけど調べたらくまの身長って2~3メートルあるらしい・・・\(^o^)/

 

くま

スリフトにいたくまさん。

ぬいぐるみでこのサイズは相当。

 

湖

湖と日の出。

 

木

田舎道。

 

空

フリマの空。

 

フリマ

ビル群。

 

トルソー

アートなトルソー。

 

日の出

フリマと日の出。

 

たや

今回も頑張りまくってたたやさん。

 

今年の買い付けブログはこれにて終了。

また来年です!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください