MIXEDBAG

本日でミクストバッグ9周年

by ミクストバッグのなおと on 2018年2月2日, no comments

本日でミクストバッグ9周年です!

「色」と「遊び心」をテーマに・・・

9年前からブレずにやってきたと自負してます。

買い付け先のアメリカでも古着はなくなっていく一方。

年々大変になっていってますが

これからもブレずに突っ走っていきたいと思います!!

看板

9周年を記念してお店の看板をNEW!しましたので

これを目印にぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

ノベルティ

昨日も書いた通り、数に限りはありますがノベルティのオリジナル缶バッジも作りました。

今日から購入者に1枚プレゼントしますよ~

 

そして本日の入荷。

パッチワーク

ミクストバッグを始めたときに意識して集めてたアイテムの一つがパッチワークもの。

今日もSPECIALなパッチワークジャケットが入荷します!

 

ネグリジェ

ミクストバッグOPENのときの主要アイテムのひとつ、ネグリジェ。

こちらもSPECIALなファー付きのものが入荷!

 

デザイン

遊び心があるデザインでしっかりオールドなアイテム。

ミクストバッグらしい1枚です。

 

バングル

こちらもミクストバッグOPENの際に並べてたアイテム。

VINTAGEベークライトの麻雀牌ブレス。

 

スウェット

黒ベースは珍しいオールドなカレッジスウェット。

 

セミノール

まさに「色」と「遊び心」

SPECIALなセミノールパッチワークスカート。

 

スウェット

今でこそ他の州にも行きますがアメリカ買い付けの原点・・・カリフォルニア!

 

チェック

SPECIALなチェック柄スカート。

チェックのスカートもミクストバッグ開店時に沢山取り揃えてたアイテムです。

 

ニット

COOGIライクなニット。

90’sブームに乗って今でこそ色んなお店で見かけますがCOOGIもミクストバッグ開店時に

並べてた大好きなアイテム。

 

デザイン

「色」と「遊び心」

民族調のアイテムもミクストバッグの原点。

 

トレンチ

ベーシックなアイテムもグッドシルエットで高品質なものを・・・!

 

デザインジャケット

無地だけど遊び心たっぷり!

 

90s

旬!な90’s NORTH FACE。

マウンテンライトジャケット。

実はミクストバッグで初めて売れた商品はオールドなノースフェイスのマウンテンパーカーなんです。

 

スポーツ

お店が出来た頃、個人的に週2回くらい履いてました・・・トラックパンツ。

こちらはレアカラーのadidas ATP!!

 

そんな感じで本日も21時までの営業でお待ちしてます!!

 

以上

 

オーナーのなおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください