MIXEDBAG

2018年最初のアメリカ買い付け・ご飯編

by ミクストバッグのなおと on 2018年3月18日, no comments

時差ボケで今日も5時起き・・・ミクストバッグのなおとです。

 

2018年最初のアメリカ買い付け。ご飯編。

パイホール

そう言えば今回のローズボールのフリマではローラを見ました。

そのローラお気に入りのPIE HOLE。

パイ

このアールグレイ味が甘さとふわふわ感とアールグレイの香りがとにかく絶妙で美味しいんです。

夜遅くまで開いてるのでその日の買い付け業務終了後でも行けるのが嬉しい!!

東京にもあるらしいけどアメリカのに比べると小さかったり、微妙に違ったりするらしいんで

LAに行くことがあったら是非行ってみてくださーい!

 

eggslut

お次は初めて行けたegg slut。

ふっわふわの卵のサンドイッチ。

めちゃくちゃ美味しかったです。

オレンジジュースもベリーグッド!

西海岸の今らしい内装もいい感じです。

 

INOUT

安定のIn-N-Out。

最近はずっと「Grilled Onion」で注文してます。

ホントいつどこの店舗で食べても美味しい。

しかも安い。

最高です。

 

FIVEGUYS

FIVE GUYSにも久々に行けました。

こちらはもっと肉!!!感のハンバーガー。

20種類くらいあるトッピングが無料で自由に追加し放題のシステム。

初めて行ったときは知らなかったので何もトッピングしなくて損したなーー(笑)

ピーナッツ

そしてFIVE GUYSの食べ放題のナッツ。

これがまた美味しい!

今回は貧乏くさいけどモーテルに持って帰ってビールのおつまみにしました(笑)

 

セブン

まともなご飯は基本的に夜のみなので

日中の小腹を満たしてくれる最高なセブンイレブンのピザ。

大きめな1スライスで1ドル!

 

WHOLEFOODS

野菜を取りたいとき、WHOLE FOODSに行ってサラダのデリを買いがちなんですが

今回は行った時間が遅くほとんどサラダが残ってなかったので

ビーガンなベジタブルピザに初挑戦。

野菜たっぷりで大満足。

 

PIZZA

今回は街中を廻ることが多かったのでPRIME PIZZAにも久々に行けました。

ここも早い安い夜遅くまで開いてる&美味しいってことで買い付けにはありがたい・・・!

 

フリマ

某フリマに行ったら最近はいつも食べてるステーキ&ポテト。

パクチーが載ってたりで日本にはあまりない感じの食べ物ですが

これがめっちゃ美味い!

けど、最近量が減った気がします。

 

CHICKFILA

野菜もたっぷりだけどそれ以上にチキンもたっぷりなChick-Fil-Aのコブサラダ。

野菜も新鮮でチキンも臭みとか全然なくて美味しいです。

インスタにコブラサラダって書いちゃって

見た人がこの人、コブラを食べたのか(TOT)と思ってそうで心配な今日この頃(笑)

 

LAY'S

セブンイレブンのピザと同じく日中の小腹を満たしてくれるポテトチップス。

(写真は普通のポテチだけどケトルのほうが好み)

アメリカらしい遊び心たっぷりなパッケージが最高です。

 

VOLT

朝ごはんにと日本から大量に持っていったブラックサンダー。

朝ごはんはこれとサプリ!(笑)

 

そして買い付け最終日。

ワッフルマシーン

時間があったのモーテルにあったワッフルマシーンに挑戦!!

まずはこの機械からワッフルの素をコップに注ぎます。

マシーン

そしてたこ焼きばりに鉄板に流し込む。

 

閉じる

蓋をしてしばらく待つと・・・

 

ワッフル

完成!!!

美味しくいただきました。

 

とりあえずこんな感じな食生活な2周間。

 

もう1回、明日くらいに買い付けブログを更新します。

 

ではでは本日も21時までの営業でお待ちしてます・・・!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください