2018年最初のアメリカ買い付け・ラスト編

by ミクストバッグのなおと on 2018年3月20日, no comments

昨日までのバタバタが嘘みたいにまったりな1日でございます、ミクストバッグ。

本日も21時まで開けてるので良かったら遊びに来てくださいね~

いろいろ入荷していってます!

 

残った買い付けの写真をばばばっと・・・!

ガーフィールド

可愛いビンテージのガーフィールドGET!

 

空

空。

 

スリフト

スリフト。

 

オープン待ち

オープン待ち。

 

大量

いっぱーいGET!!

 

ローズボール

ローズボールのフリーマーケット。

 

フリマ

フリマとたやさん。

 

フリマ

フリマのチケット、可愛い!

 

セブンイレブン

アメリカにもありますセブンイレブン。

 

田舎

田舎町の空。

 

登り

ゲームばっかりやってたらこいいうとこ見ると一瞬・・・

「あ、あそこ登れるかも!!?」

って思っちゃう(笑)

 

景色

見下ろす街。

 

サーカス

ビンテージサーカス。

 

モーテル

モーテル。

アメリカのモーテル、割と安いとこでもプール付いてがち。

 

なおと

黒人と服装かぶりがち。

 

スマイル

最後までお付き合いありがとうございましたー!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください