MIXEDBAG

2018年2回目のアメリカ買い付け

by ミクストバッグのなおと on 2018年5月17日, no comments

本日からお店に立ってます・・・ミクストバッグのなおとです。

買い付け

GW中にアメリカに飛びましたーー!

フリマ

今回もフリマやら

スリフト

スリフトやら回ってMIXED BAGとmarimeroに合った服を買い付けてきましたよー!

空

今回はちょっといつもより写真が少なめ・・・

砂漠

なぜかというと僕、なおと。

買い付けに到着1日目からずっと体調を壊してました・・・

人生最大のドロドロで黄色い鼻水と

人生でほとんどなったことなかった喉の痛み。

 

とりあえず原因は分からなかったから

薬

強めなアメリカの風邪薬を買って飲んでました。

比較

1回2錠ですが1錠が小ぶりな飴ちゃんくらいの大きさ!

効いたのか効かなかったのか風邪だったのか違う病気だったのか分かりませんが

なんとか買い付けを終え・・・

空

無事帰国してます。

 

写真少なめとは言え、いろいろ撮ってるのでまた買い付けブログも更新しますね~

 

お楽しみにです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください