買い付けのフォトジェニック

by ミクストバッグのなおと on 2018年5月18日, no comments

大阪の古着屋ミクストバッグのなおとです。

先日のアメリカ買い付け。

階段

フォトジェニックスポット・・・!

ハートの階段。

周りはグラフィティだらけですが肝心の階段の部分には誰も上書きしてないのが

アートとしてリスペクトしてるんだなって感じですね!

作られたフォトジェニックスポットもいいけどやっぱり・・・

空

自然のフォトジェニック!

到着初日の夕方の空!!!

空は数秒経つとまた違った表情で全く一緒はない。

その瞬間、その瞬間のアートだと思います。

ピンク

ピンク!

もちろん無加工ですよ~

Youtubeにそのときの動画もUPしたので・・・

良かったら見てくださいな。

 

オブジェj

ど田舎の高速道路に突如として現れたアート。

向いてる方向とか形状とか何を意味してたんだろ・・・?

 

ミニー

ミニー??

 

岩山

至るところに山状に積まれた岩。

 

最後は・・・

サボテン

サボテンの真似 by たやさん

サボテン

サボテンの真似 by 僕

 

でお別れ。

GWSALE

お店はSALE続行中。

本日も21時までの営業でお待ちしてます。

 

明日もアメリカ買い付けブログ書きますね~

お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください