MIXEDBAG

裸祭

by ミクストバッグのなおと on 2018年5月27日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

昨日、今日と沢山のご来店ありがとうございました!

 

バタバタして書けなかったんですがSALE最終日。

ミクストバッグ初期、7、8年くらい前に来てくれて周年のお祝いもしてくれたこと

あるお客さんが当時買ってくれた服を来て久しぶりに遊びに来てくれました!!

 

今でもちょくちょくブログを見てくれてるらしく・・・感激!

もちろんそれなりにアクセスしてくれてる人はいると思ってますが

実際に見てますって言ってもらえると、まだまだ頑張ろー!って思えます。

って書くと遠回しに見てることを報告して!って言ってるみたいであれですが(笑)

 

もちろん特に報告はしないけど見てくれてる人、お店には来たことないけど見てくれてる人

にも感謝しています。いつもありがとうございます!!

ガウン

コーディネートで商品紹介。

総柄

アートなテキスタイルでデザインの効いた羽織りもの。

ガウン

こんなの初めて見ました・・・!

総柄

裸の集団の絵柄。

僕の地元の近くには裸祭なる祭りがあって男性が裸になってぶつかり合うんですが・・・

こちらは女性。

でも、全くいやらしく感じさせないアートな絵柄。

柄

ヴィヴィッドなピンクと黒っていう配色もばっちりです・・・!

裾

前身頃が長め、そしてAラインなデザインも◎

タグ

かなり良いです、これ!

個人的にめちゃくちゃお気に入りの1枚です。

おすすめ!!

 

レース

中に着たワンピース。

レース

黒の総レースワンピース。

レース

総レースですが透けちゃいけないとこにはしっかりと裏地もあって

1枚で着れるのが嬉しいですねーー!

レース

胸元は重ね着風のデザイン。

黒なのでラブリーすぎず、合わせやすく

今回みたいな遊びの効いたアイテムとミックス、

またはバンドTEEなどハードなアイテムとミックス、

などなど色々楽しめる1枚。

もちろん1枚で着ても可愛いですよーー!

ぜひぜひです。

 

ガウン

合わせたベルト。

ベルト

黒のあみあみレザーで

バックル

模様が掘られたシルバーのバックル。

Brighton

ちょい新し目ですがBRIGHTON。

あると使えますよーー。

ぜひぜひ。

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてますね!

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたー!

 

ではではまた明日です。

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください