MIXEDBAG

2018年3回目のアメリカ買い付け・その1

by ミクストバッグのなおと on 2018年7月12日, no comments

今年3回目のアメリカ買い付けから帰国しました。

ってことで本日、手荷物分入荷してます!!

いつも通り21時までやってるのでよかったら遊びに来てくださいな~

 

買い付けブログ。

アメリカ買い付け

行きの飛行機。

乗り継ぎのサンフランシスコに飛行機が降り立ってから

空港のゲートが混み合ってるとかで相当長い時間降りることが出来ず・・・

僕たちは余裕のある乗り継ぎ時間だったので間に合いましたが

一緒の飛行機だった他のバイヤーさんは乗り継ぎに間に合わなかったんだとか。

よくあることですがもう空港には着いてるのに降りることが出来ないもどかしさ(T_T)

どうにかならないものですかね。

 

たやさん

今回もたやさんと買い付け。

 

スリフト

今回は事前に一切ルートを考えずの買い付け。

新鮮な気持ちで明日はあそこに行こう、いやこっちにしようとかそんな感じで回ってました。

 

スリフト

スリフトでお宝探し中・・・

状態

状態チェックも入念に。

 

空

買い付け2日目の朝。

写真じゃいまいち伝わらないけどモノトーンな空、景色でした。

事故

その後、派手めな事故も目撃。

 

そしてこの後、今までの買い付けの中でもなかなかの大事故。

初日にメインで使ってるクレジットカードを紛失してたことに1軒目の会計の時に気付くという・・・

しかも既に初日いた場所から遠く離れた場所だったので探そうにも探せず(T_T)

気持ちももやもや、だいぶモノトーンな2日目でした。

 

空

移動移動。

モーテル

今回はモーテルは割とどこもいい感じ。

 

田舎

のどかやな~

アメリカらしい光景。

 

砂埃

なーんもない荒野。

古着も最近はナイスなのがなーんもない状態。

今回の買い付け前半はぶっちゃけどうなるんやろってくらい買えなかったです(T_T)

スリフト

ここの初めて行ったスリフトも相当広くて商品量も多かったのに1着も買い付けれず(T_T)

 

スリフト

他の人にあまり抜かれてないであろう田舎を回れば見つかるというわけでもなく、ここでも1着も買えず。

結果的にいつも通りくらいは買い付けれたけど、年々大変になっていってるアメリカ買い付けです。

 

買い付けてないけど・・・

トランプ

日本でも教科書の偉人によく落書きしたりするけど

アメリカ人もそういうのするんですね(笑)

 

スリフト

また明日、買い付けブログその2を書きます。

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

 

なおとでしたー!

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください