MIXEDBAG

2018年3回目のアメリカ買い付け・その4

by ミクストバッグのなおと on 2018年7月15日, no comments

買い付けブログその4です。

たやさん

たやさんが手にしてるもの。

スイーツみたいにも見えますが

パイ

ミートパイ。

上にマッシュポテトがどーん!と乗ってます。

買い付け最終日にたまたま通りかかって行ったけど

ネオン

オシャレなお店で味のほうも抜群。

調べてみるとアメリカ版の食べログみたいなのでも凄く高評価。

パイ生地はもちろん、中の具、ほんのりガーリックなマッシュポテト、

上にかかったチキンクリームソース(マッシュルームソースも選べる)も美味しい!

ちょっと値は張ったけど思った以上のボリュームで大満足でした。

AUSSIPIES

FORK-IN AUSSIE PIES

ってお店です。

 

CHICFILA

Chick-fil-A

チキンのサンドウィッチがメインのお店ですが

個人的にはいつもこれ!

フレッシュな野菜たっぷりにチキンもいっぱい乗ったコブサラダ。

選べるドレッシングの種類がいっぱいあって色んな味で楽しめます。

美味しいし買い付け中に野菜が採れるのが嬉しい~!

 

ピザ

BLAZE PIZZA

具を自由に乗せ放題なピザ屋さん。

カスタムしたピザをその場で窯で焼いてくれます。

これで1枚、日本円で1,000円くらい。

スリフトが閉まった後でも開いてるので買い付け的にも助かる・・・!

最高です・・・!

 

メンドチノ

Mendocino Farms

ここのサンドウィッチはどれを食べても本当に美味しいし

店員さんの接客も最高!

中の具によってパンもそれぞれ全然違って

何度行っても飽きないです。

買い付け中に何度も行く時間はないですけどね(笑)

 

帰りのサンフランシスコ行きの飛行機でビールを頼むと・・・

ビール

オシャレなクラフトビール!

これはテンションがあがりました!!!

 

まあこの後、激しくテンションが下がる乗り継ぎ事件(1個前の買い付けブログを見てください)

 

おまけ。

日本語

Japaneseスーパーマーケットに行ったときに置いてあったフリーペーパー。

Tamago wo kaomasen deshita

少しここでぷぷってなりましたが・・・

下の

ママが言う「Okashi wo kauna!」

買うな!

がじわじわきました(笑)

その上の子どもは敬語なのにこの対応\(^o^)/

 

また明日も買い付けブログ書きます。

 

お店は12~21時まで営業。

沢山のご来店をお待ちしてまーす!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください