MIXEDBAG

2018年3回目のアメリカ買い付け・その5

by ミクストバッグのなおと on 2018年7月16日, no comments

おはようございますー!

 

アメリカ買い付けブログその5です。

砂漠

ペイントしたのか自然になったのか

砂漠の砂がエメラルド色になってて素敵でした◎

 

壁

L.A.の街中にて。

壁に遊び心。

街にこういう遊び心があると暮らす人の心にもゆとりが出来る気がします。

 

壁

アートな花の絵が描かれた壁。

 

花

この花を見るとL.A.!って感じがする!

 

ゴリラ

でっかい!!

 

トルソー

攻めたトルソー。

 

トルソー

もっと攻めたトルソー。

 

トルソー

いや、怖いって!!!(笑)

トランプさん

あちこちで見かけたポスター。

これが良いか悪いかは別にして

これが貼られても許されてるっていうか

国によってはこんなことをしたら即処刑だと思うし

日本でもなかなかありえないことだと思うけど

これがあちこちに貼ってある=アメリカはやっぱり自由の国なんだなって。

 

dadsmyla

DABSMYLA

のアート。

捨てられたテレビが泣いてる。

空

ある日の夕日がなんかファンタジーの世界みたい。

もちろん無加工でこれ。

なんか感動しました。

 

以上で今回の買い付けブログは終了。

最後まで見てくださりありがとうございましたーー!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください