2018年4回目のアメリカ買い付け・その2

by ミクストバッグのなおと on 2018年9月29日, no comments

おはようございます!!

この前のアメリカ買い付けブログその2です。

風船

何回行っても毎回見たことのないような面白いものを見かけますアメリカ買い付け。

空

変な雲。

空は身近で無限大なアートだと思います。

大阪じゃビルのおかげであんまり見えないけども。

ハロウィン

アメリカのハロウィンは本気。

いまいちサイズ感伝わらないかもしれないけど人間10人ぶんくらいの大きさのドラキュラが天井に・・・!

 

箱を買いにホームセンターに行くと・・・

センサーで近付くと動く化物。

声も出てまあまあ怖かった(T_T)

ハロウィン

ちなみにばりでかい!!!

きもい!!!

こんなん夜に見たら子供もトラウマになるんじゃ・・・(笑)

 

買い付けする際にデザインと同じくらい重視して見てる背タグ。

タグ

THANK YOU FOR SELECTING ME

私を選んでくれてありがとう

のメッセージに感動。

その日最後に行ったお店で見付けたのでなんか疲れが吹っ飛びました。

 

さらに刺繍まで入った豪華なタグ。

見えないとこまでこだわった服が素敵じゃないわけないですが

状態とサイズ感でなくなくスルー・・・

 

知名度

知名度

 

へいおく

へいおく

どういう意味!?(笑)

 

とあるヴィンテージを売ってる場所にて・・・

ユニクロ

ユニクロ。

アメリカ人から見たら佐藤可士和のロゴも含めてクールなのか?

ちなみに25ドル。

当然スルー。

 

ZUNI

SpecialなZUNIのリングGET!!!

これは嬉しかった!!!

NAGEL

アンティークモールでは100~300ドル付いてるPATRICK NAGELの大きなアートを7ドルで発見!!

車に乗るか心配かつ、店に置くところがあるかどうか・・・

さらに結構傷があったので買うか相当迷う僕・・・

結局辞めたけど写真だけでも撮っておこう!

発見

そんな姿をたやさんに盗撮されました(笑)

 

車

ハンドペイントな車。

 

バイク

実物大!なストロー素材のでっかいバイク。

 

トラック

手前の小さい車と奥の大きなトラックの対比。

 

パタゴニア

Patagoniaなクラフトビール。

めっちゃ美味しかった~

 

フリマ

フリマにてたやさんに写真を撮ったんですが

後から見たら・・・

偶然僕が鏡に写ってツーショットになりました(笑)

 

買い付けブログ、また書きます。

ではではーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください