MIXEDBAG

2018年4回目のアメリカ買い付け・その4

by ミクストバッグのなおと on 2018年10月1日, no comments

ミクストバッグのなおとです。

 

昨日は台風の影響でお店を早く閉めましたが

去年まではお店を早く閉めるようなことは大晦日くらいしかなく・・・

今年は地震、台風、台風で3回目の早めの閉店。

普段休みなく閉店時間21時まで働いてるので夕方に家にいるのが全然慣れない(笑)

3時間ほど早く帰るだけでこんなに時間があるのか・・・

とりあえず暇するのは嫌いなのでもう二度と災害はこないでーー!!

電車止まってお店も軒並み閉まってじゃ経済的にもあれだしね。

 

本題。

今回の買い付けブログはこれで終わりです。その4。

買い付け

毎日、日が昇る前に出発。

荒野

日が昇ったので休憩に。

荒野

アメリカらしい荒野。

たやさん

たまたまだけど景色と同化するたやさん(笑)

 

木

影

足がながーーーい!(笑)

 

なおと

荒野と僕。

 

たや

荒野とたやさん。

 

影

今回も2人で頑張って買い付けた商品・・・

おそらく今週には届くと思います。

太陽

お楽しみに!!

 

本日も1221時の営業でお待ちしてます!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください