2018年5回目のアメリカ買い付け・Part 3

by ミクストバッグのなおと on 2018年11月23日, no comments

2018年5回目のアメリカ買い付けブログ、その3です。

飛行機

いつも買い付けの前は性格上、事前に細かく細かくルートを数パターン用意しておいてって

感じで動くんですが今回の買い付けは完全ノープランでスタート。

ロサンゼルス

あのフリマに行って翌日はあの街に行ってっていう自分たちのお決まりも排除して色々周りました。

GOODWILL

って言っても基本はいつも通り、スリフトやフリマ巡りなんですがね。

フリマ

早朝フリマ。

この時期は比較的年中暖かいLAでも最低気温1桁に。

フリマ

でも日が昇ってくると今度は半袖でいけるくらいの暑さに・・・!

地味にこの気温対策が大変なんです(T_T)

早朝

他の街に移動。

砂漠

アメリカは広いから砂漠で暑いーーーー!ってなった翌日には

気温

マイナスの気温のところにいたり。

これまた服装が困るやつ。

今回はルートが未定だったのもあるし

なるべく飛行機の荷物を減らしたい派の僕はアウターを持っていってなく

今回はマイナス気温のところもなんとかロンTEEだけで乗り切りました(笑)

意外といけるもんですね。

トレーラー

荒野で風で大きなトレーラーが倒れてました。

(買い付けではもう若干見慣れた光景)

今回ノープランでしたが特に大きなトラブルもなく

スリフト

無事買い付けを終了しました。

 

ある日。

影

よく行く場所でもう見慣れた、それでもやっぱり可愛い自転車型の自転車ラック。

影も素敵なことに気付きました。

 

何十回も通ってるのになんで今まで気付かなかったんやろ?

って考えて気付いたけどその場所にはいつも夕方~夜に行くことが多くて

今回はノープランで動いてた関係で珍しくお昼くらいに到着。

夕方~夜だから影を見ることがなかったんですね。

店

他にもいつも行くのと違う時間帯にお店に行ったら内装がまた違って見えたりも。

 

見る向きを変えれば、見え方がまた違ってくる。

 

当たり前のことなんですけどね。

買い付け

新しい買い付けの仕方で新しい刺激を受けたりで

いい感じに買い付けた商品内容にもそれを注入出来てると思います。

 

乞うご期待!!

 

3連休ってこともあるので

いろいろと入荷していきますよーー!!

 

それでは本日も12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!!

 

なおとでしたーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください