2018年5回目のアメリカ買い付け・Part 6

by ミクストバッグのなおと on 2018年11月26日, one comment

2018年5回目のアメリカ買い付け・Part 6です。

これで今回の買い付け分のブログは最後!

ロサンゼルス

おっさんが昼間からお酒の瓶を持って寝てるのすら絵になる街、ロサンゼルス。

 

車

オールドカー。

車に特別興味がないですけど、やっぱりオールドカーのデザインはいい!

中身は最新でデザインはこんな感じの車とか発売したら需要あるような気がするのになー

っていつも思います。

 

ヘッドライト

スリフトの駐車場で見た車のヘッドライト。

アメリカらしい遊び心です。

 

アンテナ

同じくスリフトの駐車場にて。

車のアンテナに遊び心。

 

そしてお次も車ネタ。

私のお新香くすぐる

アンティークモールの駐車場に停まってた車の窓。

私のお新香くすぐる

意味不明すぎる・・・!!!

ぐぐっても出てきませんでした(笑)

 

お菓子の家

オーガニックスーパーにあったガチなお菓子の家。

めっちゃでかかったです。

これ、あとでスタッフが美味しくいただくんですかね・・・?

オーガニックスーパーだし捨てることなんてないよね?

 

ラウンジ

ラウンジにあった水。

意外と美味しかったです(笑)

 

ARACHI

あられ的なお菓子。

その名も

Arachi

Arare

じゃないんだ。

 

リボン

クリスマスの飾り付け。

アメリカらしい規模感。

こういうのが街にあると気分が上がります◎

 

刺繍

スリフトで見かけたタグ。

日本語が難しいのはわかるけどそれにしても刺繍下手すぎひん?(笑)

 

TEE

スリフトで見た

おそらくどこか旅行行ったときに記念で作ったであろうTシャツ。

スリフトに並んでる商品はもともと誰かが寄付したもの。

いかにもベストフレンドな感じですが・・・

手放したのはどっちだ!!!?(笑)

 

大仏

大仏ピアス。

これ買い付けたかったけどめちゃ高くて断念。

 

くま

くまーー!!

ちょっと欲しかった・・・

 

オブジェ

前から気になってた謎オブジェ・・・

 

2ドル札

何十回もアメリカに行ってるけど初めて見たレアな2ドル札。

記念にとっておきました。

 

入荷

連れて帰らずにはいられなかったVintageのこれ!

入荷しました!!

 

旗

以上。

 

今年5回目のアメリカ買い付けブログでした。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

なおとでしたー!

 

One thought on “2018年5回目のアメリカ買い付け・Part 6

  1. Pingback: 大阪・堀江の古着屋MIXED BAGブログ | 2019年最初のアメリカ買い付け・その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください