2018年6回目のアメリカ買い付け・田舎編

by ミクストバッグのなおと on 2018年12月12日, no comments

おはようございます!!

僕のインスタグラムのアカウントをフォローしてくれてる人はご存知だと思いますが

今年6回目のアメリカ買い付けに行ってきましたーー!!

 

前回の帰国から2週間経たず、

空港ラウンジの黒人さんにも覚えられてるくらい(笑)

の短いスパンでのアメリカ買い付け。

 

非常にタイトなスケジュールの買い付けだったため

今回は写真が少なめ・・・ってことでいつもよりは少ないですが2回に分けての買い付けブログになります。

サンタ

まずは田舎町編。

田舎もクリスマス一色なアメリカ。

写真は撮れてませんが田舎の家も豪華なイルミネーションで飾り付けてる家が多い。

日本じゃ考えれないくらいの頻度でイルミネーションの家を見れます。

 

景色

今回の買い付けの期間は全体的に天気悪め・・・

 

霧

濃霧。

アメリカ買い付け

雲多め。

 

雨

と思ってたらとんでもない大雨!!!!

ですが

なおと

事前に天気予報を見て防水なジャケットを着て行ってたのでなんとか問題なくやり過ごしました。

おしゃれカッパ。

備えあれば憂いなし。

 

空

青空や夕日もいいけど雲いっぱいはいっぱいで綺麗なアメリカの空。

 

雪山

雪山。

 

ガソリンスタンド

ガソリンスタンド。

アメリカの街から街への移動はガソリンをマックスにしてても途中で継ぎ足さないと行けないくらいの距離。

計算はしてないけどこの1年の買い付けだけでも合計すると

アメリカを余裕で一周できるくらいの距離を移動しています。

 

大体、毎日早朝に次の目的地に向かうので朝ごはん付きのモーテルに泊っても

6時スタートの朝食は食べれずでもったいない感じになるんですが

朝食

今回は1回だけモーテルで朝食を。

トースト

正直内容はしょぼいけどそれでもやっぱり嬉しい朝食付き。

 

まあ、大体は朝食は取れず

モンスター

エナジードリンク頼り(笑)

モンスターエナジー。

日本で売ってるのよりも量も多いし

効き目も凄い!

(日本のやつはアメリカのをそのまま売ると成分的に薬事法に引っかかるから弱めな効き目になってるらしいです)

 

そうそう、

今回、田舎町での一番の驚きは・・・

トナカイ

時期的にトナカイの装飾の車は見慣れちゃったくらいよく見かけますが

それを遥かに上回る・・・

トラクター

トラクター。

 

顔

え!!!?

顔

えーーーーー!!!!

田舎

こわっ!!!!(笑)

しかもなかなかの一体感(笑)

悪目な天気と相まってめちゃくちゃ怖かったです。

 

あと田舎町にて。

CHLOE

田舎らしからぬ

まさかのChloeの刺繍スーベニアジャケット。

最高!!

 

最高と言えば

LLBEAN

こんなのも田舎町にて。

SUPREME

今年のSSのSupremeの元ネタな花柄ジャケット。

この辺はまたそのうち入荷します。

(詳しい入荷時期、価格は未定です)

 

フリーウェイ

明日も今度は都会編。

更新します。

 

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください