2018年6回目のアメリカ買い付け・都会編

by ミクストバッグのなおと on 2018年12月13日, no comments

本日もご来店ありがとうございましたーー!!

今回のアメリカ買い付けブログ、撮れた写真が少なめなのでこれで最後です。

都会編。

ロサンゼルス

田舎には田舎の、都会には都会の良さがあります。

 

空

都会の渋滞は勘弁・・・(T_T)

ただただ時間を取られるだけで何もいいことありません。

 

スリフト

スリフト。

やはり都会には都会らしいものが見付かったりします。

 

スリフト

あ、今回もたやさんと一緒でした。

 

車

なかなかファンキーな車発見!!

カスタム

ダクトテープかな?

くしゃくしゃに貼るアートなカスタム。

 

フリマ

ローズボールのフリーマーケットに先月に引き続き行ってきました。

フリマ

早朝スタート。

比較的年中暖かいロサンゼルスですが12月だとさすがに朝はちょっと寒い(T_T)

ローズボール

ひたすら歩いてお宝探し。

ローズボール

フリマ

可愛いけど高くて買い付けれないーーー!ってこともしばしばあるけど

目の保養にはなります。

 

ローズボール

先月は山火事の影響があってか人が少なかったけど

今月も何故か少なめだったなーー!

 

ローズボール

そのおかげ?かいい感じの商品がいっぱい買い付けれたローズボールのフリーマーケットでした。

 

フリマ

他のフリマにも行きました。

 

CVT

今回はタイトなスケジュールで食べ物もあまりまともなものを食べれず。

ソフトクリーム

でも、最終日。

一番お気に入りのアイスクリームを食べれて幸せそうでした・・・たやさん。

 

サンタ

サンタクロース。

 

水

オーガニックスーパーに売ってた水のパッケージ、個人的に好きだったので写真を撮りました(買ってはない)

BOX WATER IN BETTER

エコですね・・・!

 

エコと言えば飛行機の中のマドラーがプラスティックから竹みたいなのに変わってましたよ!

 

サボテン

ウォールアート。

 

壁

ウォールアート。

 

ウォールアート

ウォールアート。

 

wastedyouth

アート

L.A.の街中でWasted Youth。

友達がやってるブランド。

雑誌の表紙になったり最近ほんまに凄いです。

刺激!!!

 

LOSANGELES

L.A.に来たのは30回以上ですが

 

HOTEL

諸事情で7、8年ぶりに初めてL.A.に来たときに泊った日本人向けのホテルに泊まりました。

あの頃は円高で買い物しやすかったなーとか

スリフトの商品は値段がもっと安かったし、物も良かったなーとか

スマホも持ってなかったので地図とかいろいろ調べたりだとか大変だったなーとか

今は90’sを漁るアメリカ人いっぱいだけどフリマの朝イチは日本人しかいなかったなーとか

レディースのバイヤーって少なかったよなーとか

いろいろ昔のことを思い出しました。

この数年で買い付けも大きく変わりました。

 

ベイリーズ

変わってもうまく適用して

来年も頑張りたいな!!!

 

帰国したばかりですが、とりあえず早くまた買い付けに行きたいなおとでしたー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください