2019年最初のアメリカ買い付け・その1

by ミクストバッグのなおと on 2019年2月28日, no comments

昨日の夜遅くですが日本に帰国しました・・・なおとです。

ってことで買い付けブログ。

買い付け

今回もあちこち回ってお宝を探してきました・・・!

道

移動距離は過去1、2番かも???

ってことで車返却のときにレンタカーの人に嫌味を言われつつ・・・(笑)

空

無加工でこの空!!

長旅中、いつも元気をくれるアメリカの空!

雪

今回は雪な街にも・・・!

夏みたいな気候のところから緑いっぱいの山を超えたら・・・

雪

雪降る街。

RPGの世界みたいって買い付け中は思ってたけど

雪降る街

よく考えたら逆ですね(笑)

初めて

初めて行く街も・・・!

小さい頃に聞いたことある名前の街でしたが

小さいときはそれがアメリカの街の名前とも知らなかったし

まさか大人になってそこに自分が行くなんて・・・!

ET

初めての田舎町で物凄いお宝をGET!!!

ZUNI族のETリング。

顔の部分は石で作られてるんです・・・!

 

アメリカ

ヤシの木いっぱいな西海岸にも・・・!

 

スリフト

ここ数年、スリフトは現地の若者もいっぱいで本当に大変ですが

なんとか・・・!

なんとか頑張って買い付けてきました。

 

たやさん

with たやちゃん。

 

なおと

インスタ映えスポット??

 

買い付け

また続き書きます・・・!

 

お店にはちょこちょこ手荷物分のアイテムを出していってます。

毎日通常通り営業してるので

ぜひぜひ遊びに来てくださいなーーー!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください