MIXEDBAG

2019年2回目のアメリカ買い付け・その3

by ミクストバッグのなおと on 2019年4月29日, no comments

2019年2回目のアメリカ買い付け・その3です。

木

凄い木!!!

こんなのが普通にその辺にあるから楽しい!

 

見た人がテンションあがるカスタム。

これを朝に見てその日はホントにGreat Day!!でした。

 

トラック

A KIND WORD IS NEVER WASTED

優しい言葉は無駄にはならないよー!

 

車

アメコミ感。

 

車

青空と青い車。

 

山

山奥で行ったトイレ。

トイレ

中に入ると・・・

トイレットペーパー

備えあれば憂い無し。

 

人形

スリフトのVMD

 

アイアンマン

治安悪めなとあるモーテルのとある部屋の前に・・・

守る

アイアンマンが守ってくれてる!!!

ちなみに『アベンジャーズエンドゲーム』に出演のためか朝にはいなくなってました。

 

月

この日の月はとにかく大きかったーー!!

モーテルに着いてiPhoneでの月の撮影の仕方を勉強。

そして撮った写真がこちら・・・

月

どうでしょう???

ちなみに下に見える光は街頭。

比べたら月の大きさが分かると思います。

 

GRANPA

スリフトにて。

大事なおじいちゃんTEE、

なぜ手放す(;_;)

 

リバーシブル

和の織りと

ヤンキー感のあるドクロのニットのまさかのリバーシブル。

どんな組み合わせやねん。

(買い付けてません)

 

ネクタイ

TPOが難しいネクタイ。

(買い付けてません)

 

タグ

THEアメリカなデザインからは考えれない日本のホースクラブの背タグ。

(買い付けてません)

 

ピカチュウ

ピカー!!!!!

 

今回の買い付けブログも残すところあと1回・・・明日の朝に更新します。

お楽しみに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください