MIXEDBAG

2019年2回目のアメリカ買い付け・その4

by ミクストバッグのなおと on 2019年4月30日, no comments

2019年2回目のアメリカ買い付け・最終回です。

ねこ

今回唯一買った雑貨。

ねこちゃんの壁掛け。

絵じゃなく刺繍になってるんです!!

(売り物じゃないです)

 

Goodwill

スリフト。

スリフト

スリフトっていうと数年前はほとんどのお店はぐちゃぐちゃで暗くてみたいなところが多かったけど

近年は綺麗に明るくリニューアルオープンするところも増えてきました。

明るくて綺麗っていいことやんって思うかもしれないし

実際、見やすくはなるんだけどなんか違うなーってなることしばしば。

そうなると商品も小奇麗な今どきのものばかりになるんですよね・・・

なので僕たち的に今どきリニューアルは反対派。

って言ってもこれからその波はどんどん加速するんだろなーー

スリフト

どうなることやらです。

 

街

田舎町に行けばとんでもないお宝が眠ってる・・・

何て言うのももう昔の話。

誰でもスマホを駆使してあちこち廻れる&アメリカの若者の間でもVintageブームな今・・・

ホントこれからどうなることやらです。

 

トンネル

トンネルの疾走感!

 

荒野

北へ南へ!

 

買い付け

踊ってるわけじゃないです。

歩きながら伸び。

買い付けは時間との戦い。

 

VINTAGE

目の保養。

 

なんか今回あまり華やかな写真がないなと思ったけど

今回の買い付けは今までで初めてフリマに1回も行かなかったんですよね。

Vintage

でもちゃっかりSpecialもゲットー!!

 

INNNOUT

安定のIn-N-Out Burger

絶対Grilled Onion派!!

 

ONO

今回初挑戦した「ONO HAWAIIAN BBQ」

チキンカツ&テリヤキチキン。

ハワイ行ったことないから知らなかったけど

ハワイってチキンカツが名物らしい・・・!

(日本から伝わったらしい)

月

そんな感じで写真も出し切ったので今回の買い付けブログは終了します。

 

買い付け

また数カ月後~!!

 

本日もいろいろ入荷でお待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください