MIXEDBAG

2019年3回目のアメリカ買い付け・その1

by ミクストバッグのなおと on 2019年7月17日, no comments

2019年3回目のアメリカ買い付けから帰国しました。

空

飛行機からの景色。

UNITED

今回の行きの飛行機は・・・

ビジネスクラス

ついに!!!

初のビジネスクラスにアップグレード!!

POLARIS

UNITED POLARIS。

普通に大阪→ロサンゼルス間のビジネスのチケットを取ったら1人片道25万円くらい・・・(;_;)

おそらく人生で自分でビジネスのチケットを取ることはないでしょう・・・

ってことで貴重な経験。

椅子

寝ることに特化してるってだけあってシートの座り心地が抜群!

足、腰、頭、それぞれ高さを調整できて完全にフラットにも出来る!

さらにアメリカの高級デパートとコラボした寝具が用意。

普段、飛行機では全然寝れない僕も結構熟睡出来ました。

ステーキ

ご飯も!!

ちゃんとしたステーキが出てきました!!

ちゃんと美味しくて・・・

普段の美味しいとは言えないエコノミーの機内食はなんやねん!!

わざと不味く作ってるんかい!!

っていう複雑な気持ちになりました(笑)

アイス

食後のアイスはエコノミーは昔はハーゲンダッツだったのが最近はスーパーカップに格下げされたというのに

ビジネスクラスのはめっちゃ豪華!!!

 

これはビジネスだけじゃないかもしれないけど

アメリカ到着の日がちょうどスパイダーマン新作の公開の日だったからか

スパイダーマン

ノベルティも付いてました!!

スパイダーマン

中に入ってたアイマスク使用のたやさん。

画面

飛行機の注意事項のムービーもスパイダーマンの特別仕様!!!

ヤシの木

ということでスーパーラッキーな始まりのアメリカ買い付けでした。

 

続きはまた明日。

 

ちなみに今日からお店に立ってますー!

21時まで営業してるのでぜひぜひ遊びにきてくださいね!

 

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください