2019年3回目のアメリカ買い付け・その3

by ミクストバッグのなおと on 2019年7月19日, no comments

おはようございます。

アメリカ買い付けブログその3です。

景色

買い付け中盤戦。

移動

また移動。

 

ガソリンスタンド

移動には付き物のガソリンスタンド。

ガソリンスタンド

(アメリカのガソリンスタンドにはタイヤの空気入れがあります)

ハット

アメリカのガソリンスタンドは大体コンビニが付いてて

そこには色んなものを売ってます。シャワーがあるところも・・・!!

それぞれその地域のお土産ものを売ってたり、突然とんでもない種類のドーナツを置いてたり

クレーンゲームが置いてあったり、スロットマシーンがあったり

ある意味、セレクトショップ。

今回の買い付けのとんでもないド田舎のガソリンスタンドにあった

超今どきカラー&デザインのハット。

自分用に真剣に買うか迷ったけど・・・

なんとなく辞めました。

でも、後から考えたら

それどこで買ったん?

ガソリンスタンド・・・!!!

ってくだり、美味しかったかも(笑)

 

他のガソリンスタンドにて。

サングラス

キャラクターの顔デザインのサングラス。

ピカチュー

ピカチューだけ目が二重で無理やり感(笑)

 

サンキュー

ガソリンスタンドの袋のデザインも様々。

スマイリーのサンキューバッグは定番だけど、黒ベースは初見。

 

そんな様々な趣向のガソリンスタンドを楽しみつつ

買い付け

着いた街でも買い付け・・・!!

 

スリフト

ちょっとお洒落な雰囲気のスリフトから

 

スリフト

ぐちゃぐちゃなスリフト、

 

スリフト

寂れまくったスリフトまで。

 

ビンテージ

ビンテージショップなんかもたまに挟みつつ

(高くて滅多に買い付けれない)

 

スリフト

やっぱりスリフトが落ち着くなーー!

 

トナカイ

なんでもありな空気感が最高。

 

商品

ツ・ベスト

ツ!?

(買い付けてないです)

 

おちひかり

おちひかり

誰!?

(買い付けてないです)

 

なんでもありすぎてなんでも売ってるスリフト。

スリフト

でも、ピンボールマシーンは初めて見ました!!

ピンボール

約500ドル!!!

デザインGoodだし安い気もするけど

持って帰れるわけもなく断念。

 

ベイリーズ

ベイリーズのマグカップは既にお店に並んでます・・・!!

探されてた方、ぜひぜひ。

 

わんちゃん

わんちゃん!!

これも買い付けました。

やっぱりアメリカの70年代くらいのアートって可愛い!

 

アート

街も「おーーーっ!」ってなるアートがいっぱい。

アート

「おーーーっ!」ってなる服ももちろん買い付けてます!

スリフト

絶好調!!

空

な買い付け序盤~中盤でした。

 

明日もまた買い付けブログ更新します。

 

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください