MIXEDBAG

2019年4回目のアメリカ買い付け・その1

by ミクストバッグのなおと on 2019年10月2日, no comments

今年4回目のアメリカ買い付けから帰国しました。

飛行機

事前に航空会社からメールが来て、

「空港の滑走路の工事をするから欠航や遅れが出るかもだから特別に無料で振替するよ」

って内容だったので振替して貰おうと旅行会社に連絡したら・・・

「確かに航空会社に問い合わせたら変更無料と言われたけど、

それは関係なくてウチの変更手数料はしっかり、○万円(チケット代の半額くらい)貰うから

変更したかったらさっさと振り込んでね」的な対応。

 

前に台風で空港が駄目になったとき、他の旅行会社は無料で変更してくれたんだけどなー。

 

なんか対応に腹がたったので飛行機変更せずに行ったけど

何事もなく普通に到着して手数料○万円払わなくて良かったーーって感じでした。

 

都会

今回の買い付けで少し楽しみにしてたこと。

それはスマホゲームの「ドラクエウォーク」

アメリカでも冒険するぜ!!!

って気持ちでしたが都会でも

アメリカ買い付け

荒野でも

買い付け

山の中でも・・・

ドラクエウォーク

モンスターはおらず・・・(笑)

そこら中にモンスターのいる日本と違って平和でいいことなんやけどね。

 

ストーリーを進めることはおろか、レベル上げすら出来ない買い付け期間中でありました。

(関空でお土産(ご当地限定アイテム)はゲットしたけどね・・・!)

スリフト

モンスターとは出会えなかったけど、MIXED BAGとmarimeroにぴったりな服たちはもちろん

沢山買い付けてきたのでご安心を!

ピエロ

今回、写真少なめですがもう明日からもう少し買い付けブログも更新していくのでお楽しみに!

 

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください