2019年4回目のアメリカ買い付け・その4

by ミクストバッグのなおと on 2019年10月5日, one comment

2019年4回目のアメリカ買い付け・その4です。

 

今回のテーマは「木」

ヤシの木

西海岸と言えばやっぱりヤシの木。

木

大きな木と三日月。

木

日本に比べてもアメリカは木が多い・・・!

桜

桜みたいな木も・・・!

 

あと最近たまに見かけるようになった木。

アンテナ

リアルなほうなのでパッと見で気付かないかもしれませんが実はこの木・・・

携帯電話

人工のもので携帯電話のアンテナ塔なんです!!!

こういう木に擬態したアンテナ塔はアメリカにいっぱいあって

 

(ここからは拾い物の画像なので画質がまちまちです)

木

アンテナ塔だけ見ると違和感を感じますが、他のリアルな木と並んでたときの

景観を壊さない感じとアメリカらしいユーモアっていうか

遊び心のある感じが個人的には好きなんですよねー!

ヤシの木

ヤシの木バージョンもちゃんとあります!

サボテン

サボテンバージョンも・・・!!!

 

「CELLPHONE TOWER TREE」

とかで画像検索したらいっぱい出てくると思うので良かったら見てみてください。

 

そんなこんなでちょっと番外編な買い付けブログでした。

 

また明日ーー!!

One thought on “2019年4回目のアメリカ買い付け・その4

  1. Pingback: 2020年1回目のアメリカ買い付けブログ・その3 | 大阪の古着屋MIXED BAG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください