MIXEDBAG

2019年4回目のアメリカ買い付け・その6

by ミクストバッグのなおと on 2019年10月8日, no comments

2019年4回目のアメリカ買い付け・その6です。

あんまり写真を撮ってないつもりでしたが割と多めな今回の

買い付けブログですが今日を含めてあと2回で終わりそうです。

スクールバス

荒野とスクールバス。

荒野では初めて見た気がします。

アメリカは広すぎるから学校までとんでもない距離の学生もいるんだろなー。

 

アメリカのスクールバスって惹かれるの僕だけですか??

いや、○リコン的な意味ではなくね・・・(笑)

車

ヒッピーな車。

 

くるま

マジックみたいなのでハンドペイントしてあった車。

なかなか日本にはない感じですね・・・!

 

スケボー

空港内。

自由の国アメリカ。

 

スパイダーマン

マスク付けたまま注文してたスパイダーマンですが食べるときはさすがにマスクは外してました。

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』が帰りの飛行機に入ってたので

観ましたがアベンジャーズを全然追えてない自分には

ちんぷんかんぷんで途中で観るのを辞めちゃいました・・・

個人的には『スパイダーバース』のほうが圧倒的に好きだったなー!

 

死

死!!!!

死!!!!

多分、どういう意味か分からず着せてるんだろなー(笑)

それにしてもこのTシャツ、何を伝えたいんだろ・・・

 

モーテル6

逆さレストラン。

実は液晶が動くパターンでこの後、ひっくり返るのかな?

そう思って1分くらい待ってみましたが変わらず逆さのまま・・・

 

ある日の大移動中。

荒野にてまさかの事故による渋滞。

ふと横を見ると・・・

家

ポツンと一軒家。

周り

道の反対側を見るとこんな感じで

日本のポツンと一軒家とはレベルが違います。

一軒家

ん???

FORSALE

FOR SALE。

誰が買うねん(笑)

 

以上、今回のアメリカ買い付けで見たものたちでした。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください