MIXEDBAG

2019年4回目のアメリカ買い付け・その7

by ミクストバッグのなおと on 2019年10月10日, no comments

2019年4回目のアメリカ買い付け・その7です。

(我ながらめっちゃいっぱい書いたなー)

お付き合いありがとうございます。

 

買い付けの写真があと少しだけ残ってるので・・・

ガールズドントクライ

物凄いスピードで世界的に有名になった友達 in L.A.

GIRLSDONTCRY

やってることは違うけど

刺激を貰えます。

 

僕もいつか大好きなL.A.で何かやれたらなー。

 

ちなみにL.A.

たやさん

ロサンゼルスのことですが

日本人がたまに言う「ロス」って呼び方、

あれは全然現地の人には通じません。

失くすって意味の「LOSS」か

あっちのデパートの「ROSS」と思われるかで

「ロス」って呼ぶのは世界でも日本人の一部の人だけだそう。

 

サンフランシスコのことを「シスコ」って呼ぶのもまたしかり。

 

フリマ

L.A.のフリマにも最終日に行ってきました。

わんちゃん

わんちゃんー!!

やっぱりロサンゼルスの空、空気感は最高!

出店してる人もオシャレで楽しい雰囲気の人が多いし

フリマは楽しい!

フリマ

なのでL.A.に遊びに行かれる方はぜひ行ってみてくださいねー!

ローズボールが有名だけど他にも色々あるんで

興味ある人はお店で聞いてくださいまし。

フリマ以外のことも遠慮なく。

 

LA

L.A.でSpecialゲットした後のたやさん。

ポーズ

いえーーい!!

たやさん

!!!!

 

この時、

子ども

横の民家にいた少年。

ハイテンションなアジア人を見て驚いたのか

この後、

「ママー!外に変なやつがいるー!!」って家の中に走っていっちゃいました(笑)

 

驚かしてごめんね・・・!

 

夜景

L.A.の夜景でお別れ。

サンキュー

最後まで読んでくださりありがとうございましたーー!!

 

過去の買い付けブログは

買い付けBLOG

から見れますよ!

 

ではでは!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください