MIXEDBAG

2019年5回目のアメリカ買い付け・その5

by ミクストバッグのなおと on 2019年12月18日, no comments

今年最後のアメリカ買い付けブログ。

これで最終回です。

 

今回の買い付けでは後から気付いたけどフリマに全く行かなかった初めての買い付け。

(ローズボールのフリマも今年は1回しか行かなかったな・・・)

そのせいもあってかオシャレな感じの写真が全然ありませんでした。

買い付け

今どきのビンテージショップとかビンテージショーとか

お洒落な場所にも全然行ってないんですがここはお洒落だったなー!

このガラスの顔の置物はウチのお店にも同じものがあるんですが

ペイントするだけでこんなに雰囲気が変わるのかーー

って驚き感動。勉強になりました。

 

道

広大な景色はいっぱい見ました。

雪

色んな表情を見せる景色はホントに何回アメリカを旅しても飽きないです。

なかなか観光で行くのは難しいと思うけど

観光地では味わえない魅力がいっぱいあります。

 

木

でっかい木とたやさん。

前にも来たことあった場所だけど

全然気付かなかったなーー

まだまだ発見がいっぱいです。

 

発見といえば・・・

ヒルサイド

某田舎町。

山に「E」の文字があるのが分かりますか??

 

たまにアメリカで見かけるけど何なんだろ??

って思って調べたら

ヒルサイドレター (Hillside letters)

って言って

町に親しみを持ったり、誇りを持とうっていう意味合いで

その街の頭文字が掘られてるそう。

カリフォルニアだけでも81箇所。

アメリカ全土で400箇所以上もあるんだとか・・・!

 

まだまだ知らないアメリカのこと、いっぱいあるんだろなー

空

帰国の日の朝、空港で見た空。

アメリカ人でも写真撮ってる人がいっぱいでした。

現地の人は毎日アメリカの空を見てきてるだろうに写真を撮りたくなる空。

常に変化して色んな表情を見せる。

いつも思うけど空って凄い。

 

いかがだったでしょうか?

今回のアメリカ買い付けブログ全5回。

 

買い付けた商品の第一便は本日届いて

既に20着くらいお店に出しました。

 

新商品でぎゅうぎゅうになった店内を

ぜひ見に来てくださいねーー!!!

 

明日も12~21時の営業でお待ちしてます。

 

帰ってきたばかりだけど

またアメリカに行きたくてうずうずしてるなおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください