MIXEDBAG

2020年1回目のアメリカ買い付けブログ・その1

by ミクストバッグのなおと on 2020年2月25日, one comment

おはようございます!!

MIXED BAGのなおとです。

先日、今年1回目のアメリカ買い付けから帰国しました!!

ヤシの木

入国審査の人が買い付けを全然分かってくれなくて

ひっさしぶりに入国審査に手こずりましたが(って言っても5~10分くらい)

特に大きくなトラブルもなく・・・

都会

あちこち駆け回ってきました!!

MOTEL

L.A.の日中は既に暑かったーー!

田舎

大阪は暖冬ですが・・・

雪

寒いところにも行ってきました。

結晶

車の窓に付いた雪。

こんなにはっきりと結晶って分かるんだーーー!

つらら

つらら!!

大阪じゃなかなか見れない光景に感動したりもしつつ。

日の出

毎日、日の出を見つつな睡眠時間3、4時間のハードな旅。

モンスター

元気の源(笑)

モンスターエナジー毎日飲んで頑張ってきました!

エナジー

ちなみにモンスターエナジー、

アメリカではこんなに種類があります。

冒険する気は起こらず、普通の緑のやつばっか飲んでますが。

 

なかなかゆっくりする時間はないですが

スリフトが早く閉まる日曜日の夜。

飲食

その街のローカルなタイ料理屋さんに行ってきました。

タイ料理

野菜たっぷりなタイ料理のお店でどれもこれも本当に美味しかったー!

美味しいものも元気の源。

 

スリフト

スリフト。

スリフト

常にライバルがいっぱい。

アメリカ全土におそらく1万軒くらいはあるであろうスリフトですが

ど田舎だろうが、治安の悪いところだろうが

大雪が降ってようが、どこも全くお客さんがいないってことはなくて

本当に凄いなっていつも思います。

スリフト

いい感じ!!

オオタニサン

オオタニサン!!(これは買い付けてないですがなんというセンスのTシャツ)

USAFA

これは嬉しかったなー!!

送り

ってことでばっちり買い付け!

送り以外にも手荷物でも過去最高な量を日本に連れて帰りました。

ブローチ

その手荷物分は随時入荷していってます!

パタゴニア

こんなのも!!

キャップ

良かったらお店に遊びに来て下さいねーー!!

 

買い付けブログ、また明日更新します!

 

過去の買い付けブログはこちら

One thought on “2020年1回目のアメリカ買い付けブログ・その1

  1. Pingback: 黒に刺繍 | 大阪の古着屋MIXED BAG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください