MIXEDBAG

Pink

by ミクストバッグのなおと on 2021年7月14日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

 

この夏から店のエアコンが全然効かなくなってて

業者とか調べても業務用のエアコンの修理ってウン十万は当たり前の世界。

修理前の点検だけでも1万円以上は当たり前。

コロナ禍の中、正直きつすぎます。

 

怪しい業者もいっぱいあるし知り合いに話を聞いても

他のところは60万だったのに業者を変えたら半額くらいで済んだって話も・・・

 

いくつか業者にも連絡取ったりしたけど、足元見る気満々な人や連絡が途絶える業者もあったりで

悩んだ挙げ句、使ってるエアコンのメーカーさんに直接頼むことにしました。

オフィシャルの修理ってめちゃ高いと思うし新品を勧められるんやろなって思ってました。

 

昨日お店に来てもらいました。

作業の方の感じもめちゃくちゃ良かったし

しっかり冷えるように直してくれてお値段も良い意味で驚きの値段。

新品を勧められることもなく、ただただ快適に直してくれました。

ホント最高です、ダイキンさん。

 

当面の間、営業時間を

12:00~20:00

とさせて貰ってます。

 

WEBショップ

は毎日更新してます。

チュニック

商品紹介します。

チュニック

ピンクの格子柄チュニック。

切り替え

いいカラーリングでドット柄もMIXになってるのがまた良いです。

チュニック

全体のシルエット、

サイド

袖の形も抜群。

切り替え

V字の胸元の切り替えも格子の向きが変わってるのが良いです。

この柄でこの形ってなかなかないと思います。

Design Tunic

 

ぜひぜひ。

 

スタイリング

お次。

シャツ

綺麗なサーモンピンクのオープンカラーシャツ。

半袖シャツ

形も生地も非常に良いです。

ポケット

大きめなポケットのフラップも◎

フラップ

こちらはアメリカのとてつもない田舎街で見付けたんですが

まさかのそのとき同じ場所に他の日本人バイヤー(ライバル)が店内に!!!

それに気付いた直後にビビっときて手に取ったので思い出深い1枚です(笑)

しかも、そのときは焦ってて気付かなかったんですが

KENZO

ALBUM by KENZO

日本が誇るデザイナー、KENZOのものだったんです。

気付かなくてもその魅力に惹かれて買い付け。

さすがの雰囲気でした。

 

そしてあんな日本人なんてなかなか行かないであろう街で日本人デザイナーの服と出会うとは。

Open Collar Design Shirt

 

そんなストーリー込いでおすすめの1枚です。

 

スカート

合わせたスカート。

スカート

赤系でまとめたパッチワークスカート。

パッチワーク

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたー!

 

ではではまた明日です。

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~20:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください