Billboard

by ミクストバッグのなおと on 2021年12月8日, no comments

大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

 

ロック/メタルの新作は1枚もなし 米ビルボード誌「2021年のアルバム年間売上チャートTOP200」発表

アメリカのビルボード誌の今年のアルバムランキングTOP200でロックが1枚も入ってなかったって話。

CDだけのことかなって思ったけど、このランキングは

CDの売上とデジタルの売上、ストリーミングの数字によって算出してるとのこと。

 

今年はアメリカに行ってないので分かりませんが

ここ数年ずっとアメリカのあちこち行ってもロックが流れてることって滅多にないんですよね。

かかってても大昔の曲、新しくてレッチリとか。

コロナの影響で余計にバンドは活動しにくかったと思うのでそれに拍車がかかった感じですかね。

 

VintageのロックTEEはアメリカ人の若者にも大人気なのになー。

 

当面の間、営業時間を

12:00~20:00

とさせて貰ってます。

 

Online Store

は毎日更新してます。

スタイリング

商品紹介します。

花柄

60~70年代のころのロックフェス、WOODSTOCKを思わせるような

サイケデリックな花柄のワイドパンツ。

フレアパンツ

履いてたらスカートみたいに見えるけど超ワイドなパンツになってます。

フレア

90年代、UKのレイブパンツにも似たシルエット。

フレアパンツ

この柄でこのシルエット、

フレア

たまんないですね・・・!

ウエスト

ウエストのボタンも丸っこくて可愛いです。

パンツ

Specialな1枚。

花柄

60’s Floral Super Wide Pants

 

おすすめです。

 

トップス

こちらもWOODSTOCKのころのヒッピーが着てたような編み上げデザイン。

コーデュロイ

で太畝コーデュロイってところが最高な1枚。

太畝

胸元の切り替えは片側が隠しポケットになった遊び心も◎

タグ

裏地の色も可愛いし最高の古着です。

Specialでお気に入りだった1枚。

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

ジャケット

お次。

キルティング

ベージュのキルティングジャケット。

襟

ダークブラウンのパイピング。

着用

ぱっと見はシンプルなデザインですが

ビッグ

このその辺のかばんより収容力のある大きなポケットがポイント。

ポケット

機能的にもですがデザインとして素晴らしいですね。

タグ

タグもVintageらしくて良いですね。

70’s Quilted Jacket

 

軽くて暖かくて合わせやすくて

それでいて遊びが効いてて良いですよ!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたー!

 

ではではまた明日です。

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~20:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください