MIXEDBAG

2022年

by ミクストバッグのなおと on 2022年1月2日, no comments

明けましておめでとうございます。

2021年のMIXED BAGはコロナの影響もあり、OPENして12年で最も苦しい1年でした。

来客もコロナ前の5分の1もいかないくらい。

正直もうお店を畳もうかと何度も考えました。

本当にギリギリのギリギリで何とか乗り切りましたが

閉店する知り合いの店あり非常に辛い1年でした。

 

がしかし新年は気を取り直すのにピッタリのときですね。

気持ちを切り替えて2022年は元気に行きたいと思います。

2022

お店は本日から営業。

店頭でイベントもしてますので良かったら遊びに来てくださいね。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

Online Store

も良ければぜひ。

 

MIXED BAG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください