Calvin Klein

by ミクストバッグのなおと on 2022年6月7日, no comments

大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

 

コロナ以降の売り上げのほとんどは通販によるもので

正直めちゃくちゃ厳しいんですがそんな中、昨年夏に店のエアコンが故障。

とりあえず応急処置してもらってこの夏は持つって言われたのに1ヶ月も経たないうちに

冷えなくなり修理を決行。合わせて30万オーバー。

何もこんな厳しい中に故障しなくても・・・

ってつらい気持ちでいっぱいでしたが何とかギンギンに効くようになったのでめでたしめでたし。

 

そう思ってたんですが数日前、エアコンが全く動かなくなりました。

今日業者に見てもらったら修理にまた30万かかるとか・・・

まだ1年も経ってないのに!!!

エアコン効かない灼熱なお店にふらっと来たお客さんが買い物するわけもなく

修理せざるを得ないと思うけど(今年は他社も見積もりする・・・)

もう本当にきついので買い物のほうをよろしくお願い致します・・・。

 

お店は

12:00~20:00

の営業。連絡頂いたら21時まで開けれます。

また

Online Store

は毎日更新してます。

 

良ければぜひぜひ。

コート

商品紹介します。

デザインコート

ベージュのライトコート。

襟

トレンチっぽいデザインですがシャツくらいの生地感で

かゆいところに手が届く1枚。

裏地等がないので着れるシーズンも幅広いし落ち感があるところも◎

全体のシルエット、ワイドな袖もいいけど

背中

バックのデザインがとにかく良いんです。

ストラップ

ウエストの帯を垂らして着てるようなデザイン。

帯のある服でこういう着方をするとこなれ感出るけど実際問題

それで生活してたら落ち着かない。

じゃあ、それっぽく固定で作っちゃえ!って発想が最高な1枚です。

襟

さすがはCalvin Klein。

高級デパート、Saks Fifth Avenueに置かれてたもので非常にクオリティが高い1枚になってます。

なんか日本では下着のイメージが強いCalvin Kleinですが過去も今もいい服作ってます。

個人的に90年代辺りのアウターやシャツも好きなのが多いし

ちょっと前のシーズンなんてあのラフシモンズが手掛けてたんですよー。

Vintage ”Calvin Klein” Light Coat

 

合わせやすく長く幅広いシーズンで着れます。

 

アニマル

中に着たスウェット。

アニマルスウェット

グレーベースにアニマルのプリント。

トラ

プリントバランス絶妙です。

とら

年代

90年代の1枚。

タグ

MADE in USAです。

90’s “Tiger” Sweatshirt

ストライプ

合わせたVintageのスカート。

スカート

マルチカラーボーダーのスカート。

スカート

配色もランダムなボーダーのピッチも絶妙。

ストライプ

インドのコットンに似た生地の風合いも素晴らしいです。

柄

タグ

と思ったらインドの近くのネパール製。

デザイン、タグの感じ、生地の感じ、これもVintageインド綿と同じ時期のものかと思われます。

70’s Multi Color Striped Skirt

 

単純にデザインも良くおすすめの1枚です。

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたー!

 

ではではまた明日です。

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~20:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください