SOLD7

by ミクストバッグのなおと on 2022年12月12日, no comments

本日もSOLDアイテム紹介。

紹介する商品はすべてSOLD OUTとなってます。

チェック柄

エコファーのコートです。

ファー

カラフルなチェック柄。

エコファー

エコファーのコートを色んな柄で作ってるDONNYBROOKの名作。

DONNYBROOK

もちろんMADE in USAです。

 

フロント

同じくDONNYBROOKの一番の名作ですね。

ジャケット

数々の有名人が着用したこともありとてつもなく高騰してる1枚。

ジャケット

リアーナやGドラゴンが着用してましたが最近ではコムドットの方も着用されてたそうです。

顔

ちょっと前にトレーディングカード付きのコムドットチップス(つまり野球チップスのコムドット版)

っていうのまで発売されてるのをネットで見てYOUTUBERの時代なんだなと改めて思いました。

エコファー

そんな僕もすっかりYOUTUBEを見ない日はないくらいになりました。

チャンネル登録もこの前数えたら30を超えてました。

いつかアメリカ買い付けのYOUTUBEをやりたい。

でも、実際に想像するとトイレの時間すら惜しんでる僕たちにそんな動画撮る時間ないだろなー。

DONNYBROOK

何度目かの入荷でしたがやはり名作中の名作です。

 

ライオン

90年代の名作。

ライオン

オズの魔法使いのキャラクターを全面にプリントしたシリーズ。

これはライオンバージョン。

オズ

プリントもプリントバランスも最高です。

1992

1992年のコピーライト入り。

個人的に小さいときオズの魔法使いが大好きだったんですよね。

USJにオズの魔法使いが出来たときは嬉しかったけどまさかの

5年でエリアが終了したときは悲しかったです。

バック

バックには作中で使われてる曲のタイトル。

このフォントの感じも絶妙。

オズの魔法使い

STANLEY DESANTIS

 

山奥の初めて行った街で最初に行ったスリフトのTシャツコーナーで

最後に見た1枚がこれで思わず声が出たのを覚えてます。

 

スタイリング

先日も紹介したSILK SCAPES。

ドルマンスリーブ

こちらはトランプやドミノのモチーフ。

トランプ

クイーンのこの表情、大好きです。

トランプ 背中

バックはこんな感じ。

バック

自由な感じのデザインですね。

SILKSCAPES

ブランド名からそう勘違いする人もいそうですがボディはコットン。

カラフルなアップリケがシルクになってます。

 

デザインニット

切り替えデザインのニット。

切り替え

メランジニットと単色のニットが切り替え。

バック

バックも切り替え。

ありそうでない感じの1枚でした。

 

デザイントップス

これはオズのTEEを買い付けたのとは別の山奥の街で見付けた

その日の個人的ナンバー1だった(その日は他がボロボロすぎたから余計に・・・)思い入れの強い1枚。

プルオーバー

民族っぽさとストリートっぽさがいい感じにMIXになったようなデザイン。

サイド

胸元のポケットもいいですね。

トップス

その買い付けた日のナンバー1だったけど今見返してもやっぱり素晴らしい。

お気に入りの1枚でした。

 

スウェットワンピ

スウェット生地のワンピース。

犬

可愛いわんちゃん。

スウェットワンピ

チェックの切り替え部分がポケットになってるのも良いですね。

バック

バックはわんちゃんの背中。

アメリカ古着でTシャツやスウェットでたまに見るこのパターン。

ホント良いですよね。

 

犬

わんちゃんやリボンやチューリップやハート。

犬

人気のモチーフがぎゅっと詰まってとびっきりカラフルに。

パステルカラーになりそうなモチーフが多いけどヴィヴィッドな色なのがまた良いですね。

リボン

配色もいいしラメ入りなのも◎

ニット

袖まで抜かり無く。

 

フリンジ

シャギーデザインのニット。

フリンジ

パープル系の配色が良いです。

フリンジ

そういえば地元岡山、小学校の頃とか紫を好きな人は欲求不満!みたいなことを

みんな言ってた気がしますがあれは何だったんでしょう・・・(笑)

岡山だけ??

いい色ですパープル。

 

スウェットジャケット

ブルーのスウェットのジップアップジャケットで

ビーズ

ビーズ刺繍。

BIS

遊び心たっぷりなこちらはBISのもの。

 

ALL SOLD OUT!!!

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください