MIXEDBAG

ファイヤーマンコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月26日, no comments

こんばんは!なおとです。

 

今日は「あれ!?晴れたのに雨の昨日より暇!?」って思ってましたが・・・

常連さんに福岡からのお客様、京都からのお客様(最近、京都の方が多い気が)

・・・ご来店ありがとうございます!

 

昨日、紹介したおすすめジャケットにコーデのリクエストが来たので撮ってみました。

ファイヤーマンジャケット

まずは総柄なボトムスと合わせてみました*

先日、紹介したニットの転写柄パンツ。靴はNIKEのACG。

 

総柄パンツ

パンツの柄ですが赤、緑、紺、黄色・・・ジャケットの色とさりげなく合わせてます。

ACG

意外とどんな格好にも合って機能性抜群で、かつ可愛いNIKE ACG。

僕も密かにこの冬はACGの靴を狙ってます・・・!(笑)

 

柄物だけじゃなく、もちろん無地のものにも・・・

コーデ

ってことでデニムのスカートと合わせてみました◎

デニムのパンツやベージュのボトムスなんかを合わせても可愛いんじゃないかなって思います。

デニムスカート

ちなみにこのデニムスカート・・・

タイトスカート

着用画像では隠れちゃってますが装飾ベルトをしてるみたいなハンドペイントの模様に

ベルトループとポケットのところにゴールドのペイント、そしてお尻のポケットのところに・・・

レザーのパッチワーク、そして「OK」の刺繍にラインストーンでDECO・・・!

実は遊び心たっぷり!な1枚。おすすめです。

 

オールスター

靴はコンバースの赤のオールスター。

ボトムスが無地な分、こちらのコーデでは色を入れてみました◎

 

ジャケットはもちろんおすすめですが、他の合わせたアイテムも可愛いので

ビビビビッ!とこられた方はぜひぜひですー!!

 

メールでのお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします!

メール

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください