MIXEDBAG

セーラーワンピとNBAパーカー

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月24日, 2 comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

 

本日も就活帰りにやはるばる広島からや、男性のお客さまも・・・!

沢山のご来店ありがとうございましたー!!!

 

そういえば、今度セーラームーンのアニメの新作がニコニコ動画で

世界同時配信されるらしいですね・・・!

セーラームーン

外国でも人気ありますセーラームーン。

個人的にずっと前から買い付けのたびにセーラームーンの外国版のTシャツを

探してるんですが全然見付かりません・・・!!!(見かけたら教えてください・・・!)

 

セーラー服ってなんであんなに魅力的なんでしょうね~!?

って僕が言うと少し怪しい感じになりますが・・・(笑)

 

セーラー服にインスパイアされたであろうワンピースのご紹介。

セーラーワンピ

綺麗な青の無地のボディで膝丈。

セーラーカラー

胸元にはリボン。そして、オレンジ&黄色で縁取られたセーラーカラー。

背中

背中側が三角になってるのが最高に可愛いですね~!!!

セーラーカラーとは言え、コスプレ感はほとんどなく・・・

カジュアルに着てもらえる1枚だと思います。

サイズ感も大きすぎず、小さすぎず、いい感じです◎

 

メンズもご紹介。

NBA

こちらも綺麗な青に90年代らしくドーン!と「NBA」のロゴ。

青と赤

フードの裏側が赤なのがいいですね~!!!ナイス配色&ナイス遊び心!

タグ

NBAの中のチーム、シカゴ・ブルズのパーカーとかはたまに見かけますが「NBA」のロゴものは

探すと意外と見付からないんじゃないかなーって思います。

 

女の子がミニワンピっぽく、タイツにヒールとかでも可愛いかも!

ぜひぜひお試しください・・・!

 

何か質問等あれば気軽にコメントくださいね~!

明日も南堀江で12時~21時の営業でお待ちしてますよ~!!

なおと

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F

TEL / FAX 06-6563-9012

営業時間 12:00~21:00 定休日 なし

TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

2 thoughts on “セーラーワンピとNBAパーカー

  1. コメントありがとうございます◎
    お問い合わせの商品ですがすでにSOLD OUTとなってます(TOT)
    申し訳ないです・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください