MIXEDBAG

白コーデとBOY LONDON

by ミクストバッグのなおと on 2014年8月21日, 2 comments

こんばんは!南堀江の古着屋MIXED BAG。なおとです。

本日はここ最近で一番のまったり営業・・・ってことで時間もあったのでWEBショップ更新。

MIXED BAGのWEBショップ←click!!

4点ほどアップしたので良かったら覗いてみてくださいね~!

 

ではでは商品紹介いきます・・・!

白コーデ

古着を使った全身白コーデ◎◎(リュックはたやちゃん私物)

ナイロン

いまいち写真じゃ可愛さが伝わりきらないけど・・・

おすすめの白のナイロンのプルオーバートップス。

トップス

ゆったりとた作りだけど、袖や裾にはリブがあってキュッ!っててなるので

着た時のシルエットが◎

刺繍

胸の所にはワンポイント刺繍が入ってます。

これがまた白地に白の刺繍ってところがいいですね~!

USA

MADE in USA。

タグを見た感じとこのナイロンの生地感。もともとはスポーツウェアなんですかね・・・???

ちょっと近未来的っていうかモードな雰囲気も感じる1枚です。

 

合わせた白のパンツは・・・

パンツ

ウエストに見せるドローコード。太めがデザイン的に嬉しいですね~!

僕も最近、似た感じの白ショートパンツを購入しましたがめーっちゃ重宝してます◎

 

合わせた靴は今回のコーデの主役と言っていいでしょう・・・

NIKE

シルバーのNIKEスニーカー。スウォッシュまでシルバーなところがいいですね~!

ところどころ使われたベビーピンクとシルバーの色の相性もばっちりです・・・!

 

しかも、このスニーカーの後ろ姿。

後ろ

かかとのところが開いた遊び心たっぷりのデザイン。

かかと

可愛い柄の靴下をちら見せしたりしても良さそうですね~(^O^)

ハート

ちなみにドット柄と思いきや、まさかの細かいハート柄。

おすすめです・・・!

 

メンズコーナーに明日投入のアイテムもご紹介。

BOYLONDON

濃い色、ちょっと独特な色合いのデニムパンツ。

何色って言ったらいいか分からないけど、普通のインディゴブルーとはちょっと違う色。

ボーイロンドン

こちらはBOY LONDONのものになります。

イギリスの国旗のワッペンが付いてますが・・・

BOY LONDONはイギリスで1977年に登場したファッションブランド。

あのヴィヴィアンウエストウッドと並んでパンクファッションのパイオニア的存在なブランドで大人気でしたが

90年代半ばにブランド終了。

 

おととしにブランド復活した影響もあってか最近、再評価されてますね!

BOY

このデニムの最大の特徴は後ろのこれ・・・!!!

BOY

メタリックでかっこいいです・・・!!

 

びびっときた方、お好きな方、ぜひぜひ~!

 

お問い合わせは下記までお願いします!

メール

LINE
スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

2 thoughts on “白コーデとBOY LONDON

  1. むらのさん

    コメントありがとうございます!
    お値段は7,020円(税込)になります◎

    他にも何かありましたら気軽にお問い合わせくださいませ。
    宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください