カーキ、迷彩、シャイニー

by ミクストバッグのなおと on 2016年2月24日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋のミクストバッグ、なおとです!

 

今日は前半まったり~でしたが中盤かなりドタバタ・・・!

沢山のご来店ありがとうございました!!!

コーデ

今日もミクストバッグの古着コーディネートです◎◎

コーデ

カーキのデザインジャケット、中に着た迷彩柄のトップス、

シャイニーな白スカート、AIR MAX95ZEN、すべてミクストバッグの商品。

もちろんすべてアメリカ買い付けしてきたもの・・・!

閉じる

胸元のデザインが面白いカーキのジャケット。

ウエスト

ウエストのリボンを絞って着ることも・・・(^o^)

背中

遊び心たっぷりなこちらのデザインジャケットは・・・

 

ブログを書いてる途中に・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます◎

 

中に着たのは・・・

キルティングサーマル

迷彩柄のキルティングサーマル。

迷彩

以前、無地の白のものがお店にありましたが、こちらは珍しい迷彩柄。

女の子向けのちっちゃめサイズです。

迷彩の羽織ものやボトムスはちょこちょこありますが、かぶりもののトップスではあまり見ませんよね~

USA

MADE in USAです。

 

合わせたスカート。

スカート

白のシャイニーなロング丈のスカート。

白のスカートは定番アイテムですが生地がシャイニーになるとかなり新鮮な感じ。

カジュアルなアイテムと合わせてやると異素材感がいい仕事をしてくれると思います。

シャイニー

普通の白ボトムスみたいな感じで合わせるだけで一気にコーデを洗練された感じにしてくれる優れもの◎

春に白ボトムスを探されてた方、どうですかーー???

 

もう1枚ご紹介。

馬

白のサマーニットで・・・

馬

馬の刺繍・・・!!!

そして・・・

蹄鉄

蹄鉄のデザイン・・・!!

クラシックな雰囲気の模様かと思いきや、よく見ると蹄鉄ってところが最高です!!

USA

MADE in USA。

びびっときた方ぜひぜひ~

 

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでしたーーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください