MIXEDBAG

デザインチュニックとフリンジバッグ

by ミクストバッグのなおと on 2016年7月22日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

本日は入荷日に沢山のご来店ありがとうございました!!

 

それはそうと今日はポケモンGOがいよいよ日本でもリリースされましたね・・・!!

早速ダウンロードして、休憩がてら外に出たときにモンスターを捕獲してきました。

街中ってこともあってスポット?がいっぱい表示されてました。

なかなかおもしろそうですが・・・

 

実はピカチューくらいしか僕は知りません!!!!\(^o^)/

知ってたらもっと楽しめるんやろな~

 

ひさびさに商品紹介したいと思います。

コーデ

アメリカ買い付けの古着たちでコーディネート・・・!

チェックトップス

オールドINDIAのデザインチュニックとカラフルなフリンジバッグを主役に・・・

あとはデニムスカート、白スニーカーでシンプルにまとめてみました◎

オールド

古いインドもので多いこの色合いのチェック柄。

ショート丈で・・・

袖

袖の形が可愛い・・・!!!

デザイン

っていうか身幅も広めで全体の形が可愛い!

非常に今っぽいシルエットですが、これでオールドものってところがそそられます・・・!

INDIA

MADE in INDIA。

狙ってかミスなのかタグが逆さなのも面白いですね◎

 

ちなみに入荷ブログには登場してませんでしたが

入荷日

気の効いたチェック柄のアイテムたち、本日入荷してます!

 

合わせたスカート。

デニムスカート

濃い目なインディゴブルーのシンプルなスカート。

LEE

タックが入って履いたときのシルエットも綺麗ですよ~(^o^)

こちらはLEEのもので・・・

USA

MADE in USAになります。

あれば便利な1枚ですね(^o^)

 

合わせたバッグ。

かばん

カラフルなフリンジバッグ。

フリンジ

必要なものは大体入るグッドなサイズ感でこのデザイン・・・!

フリンジバッグ

可愛すぎますね~!!!

色使いがグッド!!

あみあみ

よく見るとお菓子か何かの包装で出来てます・・・!

めちゃくちゃおすすめです◎

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください