「色」と「遊び心」

by ミクストバッグのなおと on 2016年8月17日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

この夏どこに遊びに行ったかよくお客さんに聞いてるんですが多いのは・・・

5位 USJ

4位 東京(鎌倉も多いですね)

3位 大阪に遊びに来ている

2位 フェス(これからって人も)

1位 どこも行ってない

って感じ。

 

バイトや仕事ばかりって人も多いですが

暑いからどこにも行ってないって人がかなり多い印象。

 

せっかくの休みなのに勿体無いなとも思うけど

この暑さの中、動きまわるのもなかなかしんどいですね(T_T)

温暖化っていうかヒートアイランド現象ですか?

どうにかならないもんですかね・・・

 

とりあえずこんな暑い中でも遊びに来てくれる人がいっぱいいることに感謝!

明日からも通常通り、1221時の営業で冷房効かせてお待ちしてます。

 

商品紹介。

シースルー

黒のシースルーとカラフルなパネルデザイン(非シースルー)の切替ブラウス。

シースルー

いろいろコーディネートを楽しめそうな1枚。

中は半袖やキャミソールでこれからの時期の羽織りものにも◎

カラフル

オールブラックのコーデに取り入れて、小物でパネルで使われてる赤や黄の小物を付けたり・・・

可愛いと思います◎

 

お次。

カットソー

黒ベースにカラフルなラインの入ったカットソー。

カットソー

Vネックでインナー使いも◎

これにワイヤーのチョーカーなんてどうでしょう(^o^)

 

お次。

フリンジ

綺麗なエメラルドグリーンのもけもけジャケット。

この色で無地でもけもけってところがいいですね◎

こういうのってダークトーンでかつ、柄のものが多いんです。

もけもけ

木のボタン。

薄手なのでこれからの季節の羽織ものに◎

USA

MADE in USA。

アイスブルーのデニムや白ボトムスなんかと相性良さそう。

「色」と「遊び心」のある羽織ものをお探しの方、いかがでしょう・・・?

 

お次。

チェック

前開きじゃなくて、かぶるタイプで薄手のチェック柄って意外とないですよね。

ポケット

1枚で着てもいいですが、インナーとしても使い勝手が良さそうですね~

USA

秋色のアイテムとも相性良さそうです・・・!

 

お次。

コイン

おすすめのデザインスカート。

切替

インドネシアものによく見られる手染めの生地と真っ白な生地の切替。

白の部分が多めなので民族民族してなくて、逆に民族柄がいい感じにアクセントになって

とっても洒落た1枚・・・(^o^)!!

コイン

裾のところはコインがぶらぶらなデザイン。

普通の白スカート感覚で履いてもらったら、すんなりコーデ組めると思います◎

ぜひぜひ~!!

 

お次。

パッチワーク

70’sのパッチワークスカート。

ウエストはゴムで履きやすいですよ~(^o^)

パッチワーク

これにデニムジャケットとか絶対可愛い・・・!

もちろんTシャツやスウェットでも◎

 

おまけ。

くま

赤のくま柄パジャマシャツ。

パジャマ

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

お次。

天体

やや長めな丈が◎な天体柄のパジャマシャツ。

天体

いい柄ですね・・・!

こちらも・・・

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

MIXED BAGのInstagram←click!!!

もよろしくです(^O^)

 

なおとでしたーー!

MAP〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください