Category Archives: イベント

明日の10/1は大阪古着祭

by ミクストバッグのなおと on 2017年9月30日, no comments

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございましたー(^o^)

明日もMIXED BAGは通常通り、1221時で営業してますが・・・

 

明日は!!

古着祭

大阪古着祭 in BIG STEP

にMIXED BAG&marimeroで参加します。

 

今までの古着祭に来られた方は知ってると思いますが

特別価格

でいろいろ持っていきます!!

 

さらに・・・

お買い物してくれた方、先着200名に

MIXED BAG or marimeroで使える500円クーポンをプレゼント!

割引

古着祭の開催時間は

1119時です。

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいなーー!!!

 

ちなみに参加店舗は・・・

ACORN

aNz

BILLY HUNT

BROOM

CATCHY

CHAPPIE

EP

FUGS

GRIZZLY

GOOD LACK

Honey Comb

jaBBer

JAM

JAMMRU

JUNGLE GYM

KILOS

LITTER

MAPPA

MIXED BAG

PANNA

PARAMEXICO

PeeCan

PIGSTY

PUDDLE

Rice Bowl

SALVAGE

SEARCH LIGHT

SUNNY SIDE UP

SPINNS

tex

VOLAR

WEGO

ハラノムシ

 

3連休はひさびさに1,000円フリマ◎

by ミクストバッグのなおと on 2016年7月15日, no comments

こんばんは!大阪の堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

明日からの三連休。

16日(土)、17日(日)、18日(月)は・・・

フリマ

フリーマーケット開催!!!!!

フリマコーナーのアイテムはなんと・・・

全品1,000円!!!

 

明日の16日だけアメリカからの荷物が到着する関係で

13時OPENになります。

お間違えのないようにお願いします。

 

間違いなくお得なんでぜひぜひ遊びに来てくださいね~(^o^)

たやちゃんと元気にお待ちしてます!!

 

なおとでしたーー!

SALEの日程

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月14日, no comments

今週末もミクストバッグの30%OFFセール!!!

SALE終了の日が決まりました。

セール

古着

セール

5月18日までSALEです!

お得なこの機会をお見逃しなくです!!!

 

なおと

本日もやってます!!

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月9日, no comments

本日もやってます!!!

セール

セール

商品も随時追加してるのでよかったら遊びに来てくださいね~!

服はすべて対象になってます!

 

なおと

まだまだセールは続く・・・!

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月5日, no comments

本日もミクストバッグのセールにご来店ありがとうございました!!!

セール

この3連休が終わってもまだまだセールは続きます・・・!!!

セール

沢山のご来店をお待ちしてまーす!!!

 

なおとでしたーー!

明日からSALEします!!!

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月2日, no comments

ミクストバッグから大事なお知らせがあります・・・!

セール

そう!!明日からSALE開始!!!

最近はずっと20%OFFセールしかしてなかったですが・・・

今回はGWってこともあってお祭り感覚で赤字覚悟の30%OFFセール!!!

セール

SALE中、営業時間が12~20時になるのでそこだけお間違えのないようにお願いします。

 

ではでは沢山のご来店をお待ちしてます!!!

 

なおとでしたーー!

MIXED BAG2016年の初売りは・・・

by ミクストバッグのなおと on 2015年12月31日, no comments

MIXED BAGの初売りは1月2日11時スター―ト!!!

新商品をいろいろ入荷するのはもちろんのこと・・・

 

GWぶりにひさびさにやっちゃいます!!!

フリーマーケット

店内でフリーマーケット開催!

内容は全品1,000円!!

古着はもちろん、アクセサリーや雑貨、スタッフ私物も出しますよーー!!

 

2日と3日は11:0021:00

4日は12:0021:00

で開催します!!

 

ぜひ遊びに来てくださーい!!!

 

なおとでしたーー!