Category Archives: プレス

Popteen 2016年6月号

by ミクストバッグのなおと on 2016年6月1日, no comments


買い付けがあったりでバタバタしてお知らせが遅くなりましたが・・・

Popteen 2016年6月号(amazon)。

POPTEEN

「いま、大阪の古着屋が気になる!」ってコーナーで

marimero

MIXED BAGの姉妹店marimeroが紹介されてます(97ページ)

Popteenのモデルさんがmarimeroの服を着てる姿が新鮮・・・!

 

編集部の方、ありがとうございました!!

SEDA 2016年5月号

by ミクストバッグのなおと on 2016年4月15日, no comments


発売中の雑誌、SEDA 2016年5月号(amazon)。

SEDA

「ええとこでっせ関西」(135P)で読モのあべまゆちゃんが

MIXED BAGを紹介してくれてます・・・!

記事

よかったらチェックしちゃってくださいね~(^o^)

 

編集部の方、あべまゆちゃん、ありがとうございます!

なつめふく

by ミクストバッグのなおと on 2016年2月20日, no comments


こんばんは!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

本日もご来店ありがとうございました!!

 

発売中の三戸なつめちゃんの新しい本・・・

なつめふく

「なつめふく」(amazon)

こちらで・・・

ミクストバッグ

去年ミクストバッグで買ってくれてたニットカーディガンを着てくれてましたー!

嬉しいですね~(^o^)

 

他にもなつめちゃんらしい服&コーディネートが盛り沢山なので

よかったら本屋さんでチェックしちゃってくださいな~!

 

なおと

関西girl’s style exp. vol.56

by ミクストバッグのなおと on 2015年11月5日, no comments


大阪の古着屋MIXED BAGです。

 

発売中の雑誌「関西girl’s style exp. vol.56 (amazon)」

三戸なつめ

三戸なつめちゃん表紙の2015年冬号。

記事

京阪神KAWAII60のコーナー(94P)でMIXED BAGが紹介されてます◎

プレゼント

プレゼントコーナーにも商品提供しています!

ぜひぜひ応募しちゃってくださーい(^o^)

 

そして先日もちょこっと書きましたガールズスタイルさん、この号で休刊になります。

内容盛り沢山で楽しいのでぜひぜひ買って読んでください◎

これだけの内容量はネットではなかなか楽しめませんよ~!

 

編集のみなさん、本当にありがとうございましたーー!!

 

なおと

ショップスタッフのコーディネイトをピックアップ!

by ミクストバッグのなおと on 2015年10月28日, no comments


こんにちはー◎堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

ファッションを中心とした情報サイト「KIT magazine」さんでミクストバッグのコーディネートが紹介されてます!

KIT

【難波・心斎橋・堀江】ショップスタッフのコーディネイトをピックアップ!【4スタイル】 2015.10←click!!!

NUTTYさん、11747391さん、あんぽんたんさんと一緒にMIXED BAGたやちゃんが載ってまーす!

 

ぜひぜひチェックしちゃってくださいなーー(^o^)

他の記事も面白いのでぜひぜひ!!

明日の朝のテレビにMIXED BAG×三戸なつめ

by ミクストバッグのなおと on 2015年10月5日, no comments


関西ローカルですが明日の朝、ABC放送の「おはようコール」って番組で・・・

三戸なつめ

三戸なつめちゃんの20歳に返る的な企画でMIXED BAGが映ります!!

おはようコール

放送は6時20分くらいからだそうです・・・!

 

なつめちゃんがMIXED BAGに来て、ABCの斎藤アナをコーディネート!

 

ぜひぜひ見てくださいね~(^o^)

 

僕やたやちゃんも映ると思うのでドキドキ・・・

 

なおとでしたー!

三戸なつめ「わたしをフェスに連れてって」

by ミクストバッグのなおと on 2015年8月20日, no comments


8月5日配信スタートしていた中田ヤスタカプロデュースな

三戸なつめちゃんの新曲「わたしをフェスに連れてって」。

にMIXED BAGが衣装協力しています!!!

三戸なつめ

ボーダーTEEや白のパンツ、あと靴が2足使われています◎

MVを是非チェックしてみてくださーい!!

 

「わたしをフェスに連れてって」のダウンロードは↓↓↓

iTunsehttps://itunes.apple.com/us/album/watashiwofesuni-lianretette/id1022314188
レコチョクhttp://recochoku.jp/song/S1001957986/
morahttp://mora.jp/package/43000001/4547403040791/

 

学生の頃からお店に遊びに来てくれてたなつめちゃんの大活躍!

うれしい限りです!!(^O^)

頑張れ~!なつめちゃん!!

 

なおと