Category Archives: 入荷

明日の土曜日は入荷日!ってことで

by ミクストバッグのなおと on 2016年6月10日, no comments


今日もご来店ありがとうございました!!

大阪の堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

おかげさまで今週もいろいろと沢山旅立っていきましたので・・・

 

明日の土曜日は入荷日

2回に分けて入荷ブログを更新したいと思いますが準備がまだまだかかりそうなので

明日の朝~昼くらいにもう一回更新したいと思います。

 

ということで入荷ブログ第1弾。

魚柄

個人的に大好きなブランドの魚柄ワンピース。

配色、柄、テキスタイル、すべて間違いないやつです。

 

インド綿

ムラ染めみたいになった色合いがとっても綺麗なインド綿のスカート。

柄柄じゃないインド綿のスカートってなかなかないです・・・!

 

チャイナ

和柄っぽい雰囲気のチャイナシャツ。

USA製で和っぽい柄で形はチャイナ・・・楽しい1枚ですね(^o^)

 

パッチワーク

素敵なテキスタイル&デザインでたやちゃんも推しなブランド・・・

PLATINUMのパッチワークなデザインスカート。

 

カシュクール

カシュクールっぽいデザインの80’sデザインカットソー。

配色、切替、最高です・・・!

 

ガウン

事前に着用画像を外で撮りましたが、これめっちゃ可愛いです!

おすすめガウン◎

 

黒

黒に黒のお花の模様のブラウス。

形もベリーグッド・・・!

 

フリンジ

ベージュのフリンジTEE。

1枚で着て良し、インナーとしても良しな1枚。

色も合わせやすいしおすすめです!

 

ピカチュー

from USAなピカチューTEE!!

POKEMON!!!

 

シースルー

シースルースカートも裏地付きでいい色合いのものを・・・!

 

VANS

シャイニーピンクなスリッポン。

洒落てます・・・!!

 

他にもいろいろあるんで明日の朝かお昼に続きを更新しますね~

 

お店のほうは明日も12時OPEN

 

沢山のご来店をお待ちしてますーー!!!

 

なおとでした!!!

極度乾燥(しなさい)

by ミクストバッグのなおと on 2016年6月5日, no comments


昨日(って言うか日付が変わってたんで今日ですね)、画像を載せた

極度乾燥(しなさい)

は調べるとイギリス発のブランドなんだそうです\(^o^)/

イギリス国内だけで135店舗展開し、ヨーロッパを中心に100ヶ国以上に販売をするあちらでは

有名なブランドでほとんどのアイテムに日本語が入ってたりするんだとか・・・

 

間違った日本語とか多いし少し複雑な気分ですが日本語がクールって

思われてるのは間違いないんですかね・・・!?

 

この話と関係あるのかないのか・・・(笑)

 

今日はfrom USAのオリエンタルなアイテムたちがいろいろと入荷しちゃいます・・・!

チャイナ

短めの丈は珍しいVINTAGEのチャイナ刺繍ジャケット。

しかも白で状態も悪くないです。

探されてた方も多いんじゃないでしょうか・・・な1枚。

 

着物

この画像じゃ何も分からないと思いますが

シースルーでパッチワークで着物風なデザインの羽織り。

めーーーっちゃくちゃ可愛いです!

SPECIALな1枚。

 

金魚刺繍

初めて見たかもしれません・・・!

金魚刺繍のワンピース。

水の波みたいな刺繍もいい感じにデザインされてて、これまためっちゃ可愛い!

 

アロハ

いいサイズ感、いい生地感、いいプリントのアロハシャツ。

今年はアロハを探されてる女の子が多い気がしますがこれ、かなりおすすめです!!

 

チャイナガウン

くたっとした生地感も丁寧な手刺繍も◎な赤のVINTAGEチャイナガウン。

こちらは珍しく背中だけじゃなく、前にも龍の刺繍が・・・!!!

 

TEE

配色も絵柄も最高な白TEE。

 

エアリフト

足袋をモチーフに作られたNIKEのエアリフト。

ちょうどおとといに2016年の新作が出て即完売してました人気のモデル。

グレーとピンクの組み合わせって無敵ですよね・・・!!

 

オリエンタルアイテム以外もいろいろと入荷します。

ネグリジェ

探すと見付からない淡い黄色で形もいいネグリジェガウン。

見付からない度はイメージ的には白>黒>赤>水色>>黄緑>黄色くらい。

 

レース

色使いが◎なレーストップスなんかも入荷します。

1枚で着ても可愛いし、インナーとしても大活躍してくれるはず・・・!

 

TEE

絵本作家CONNIE ALOISEさん独特なタッチのうさぎTEE。

 

刺繍

TEEなのにクロスステッチ刺繍◎

 

ハート

ビッグTEEでラブリーな刺繍。

ゆるーく行きましょう・・・!

 

ハート

ハートモチーフな遊び心たっぷりBAG。

 

フリンジ

ペールトーンのフリンジトップス。

このシリーズ、大好きなんですがひさしぶりにいい状態のが見付かりました・・・!

おすすめ!!

 

ボーダー

形のめっちゃ可愛いボーダートップス。

これもおすすめです・・・!!

 

タイダイ

タイダイと狼TEE。

 

ゴールド

よく見ると色のプリントの上にゴールドのプリントをしてて面白いことになってます・・・なTEE。

 

パンツ

いい色、いい柄なUSA製のイージーパンツ。

涼しげな生地感も◎

 

刺繍

白地にカラフルな刺繍のポンチョ風トップス。

 

黄色

黄色のメキシコ刺繍チュニック。

 

刺繍

水色の刺繍チュニック。

よごれがあるのでお安く提供◎

 

VINTAGE

配色、プリント、サイズ感も申し分なしなVINTAGE TEE。

VERY VERY NICE!!!

 

スカート

シルクの入った生地感がとっても素敵なスカート。

ウエストのところのデザインも◎

 

缶

ハーシーズの缶で出来たバッグ。

好きな人にはたまらないでしょう・・・!

 

オールドSTUSSY

オールドSTUSSYのパンツなんかも・・・!

女の子にいいサイズ感◎

 

ピンク

USA製ではないですが、いい色&デザインなコンバースも・・・!

 

アート

これ、前に入荷の際に画像を載せておすすめ!!とか書きながら・・・

バックヤードに閉まったままでした(笑)

改めて入荷します・・・

改めておすすめです!!

 

ラルフ

ぶっちゃけ仕入れ値めっちゃ高かったけどお気に入りすぎて買い付けてきちゃいました・・・

なラルフのデザイン白パンツ。

 

こんな感じでフレッシュな店内で今日もお待ちしてます!!

 

なおとでしたーーー!

5月30日(月)の入荷(続き)

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月29日, no comments


月曜日の入荷ブログの続きです。

ダイアン

VINTAGEダイアンのワンピース。

今まで買い付けた中でも一番のグッドサイズ&グッドテキスタイル・・・!

 

ダイアン

ティアードになった袖のデザインが◎なダイアンのブラウスも・・・!

 

JEANNE

80’sくらいのNEIMAN MARCUS系のブランドにはよくあることですが、

まんまJEANNE MARCな別ブランドのワンピース。

 

ネグリジェ

SPECIALなネグリジェガウン。

総プリーツなボディも全体のシルエットも色合いも抜群な1枚。

 

ゴールド

USA製でゴールドと黒とベージュのチェックスカート。

洒落てます・・・!

 

USA

USA製のコンバース、オールスターも・・・!

 

ローシ

個人的にもこのシリーズのスニーカーが欲しいです。

あみあみなアッパーはもちろん、ソールの形も可愛いNIKEのローシラン。

 

ビンテージバンダナ

VINTAGEバンダナも色んな色が入荷します・・・!

よく見るとシュールなのも含まれてますが・・・(笑)

 

ベルト

ロープベルトたちもいろいろと・・・!

 

缶バッジ

缶バッジもいろいろ入荷~(^o^)

 

バッジ

変わり種のバッジたちも・・・!!

左上と右上、かなりおすすめ!!!

 

そんなこんなでアメリカ買い付けしたてのアイテムたちでいっぱいのミクストバッグ。

明日からも沢山のご来店をお待ちしてます。

 

お問い合わせもぜひぜひお気軽に◎

 

なおとでしたーーー!!

5月30日(月)の入荷

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月29日, no comments


大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

本日も沢山のご来店ありがとうございますーー!!!

久しぶりなお客さんに先週も遊びに来てくれたお客さんに

インスタを見て遊びに来てくれたお客さんや他県からのお客さんも沢山・・・!

 

おかげさまで沢山のアイテムが旅立っていったので明日の月曜日は・・・

入荷日!!

入荷アイテムの中からおすすめなのを2回に分けて掲載していきますね~(^o^)

ワンピ

胸元はキルティングの切替、ふんわり袖の可愛いフォークロアワンピース。

探されてた方、ぜひぜひ~(^o^)

 

サマーニット

初見なINDIA刺繍ものでまさかのサマーニット。

愛らしい刺繍はもちろん色もグッドですね~(^o^)

 

ディズニー

これ、よく見ると柄がやばいです・・・!しかもオフィシャル!しかもシルク!

 

シャンブレー

70’sのラブリーなシャンブレーシャツでまさかのスタンドカラー。

 

襟

80’sのピンクの襟付きカットソー。

 

チャイナ

ピンクでシャイニーなチャイナシャツ・・・!

旬!!!

 

ベースボールシャツ

フェルトのワッペンが可愛すぎるベースボールシャツ。

背中のデザインも◎

 

天体柄

天体柄なサテンシャツ。

 

チェック

チェックでいい生地、ナイスなノーカラー。

 

プリーツ

ちょっと触っただけで高品質だと分かるプリーツスカート。

長く長く履いてもらえると思います。

 

着物

和柄でパッチワークなちょうちょな着物ガウン。

ありそうでないやつです・・・!

 

ネグリジェガウン

いい雰囲気のネグリジェガウン。

状態もサイズもいいのでおすすめですよ~(^o^)

 

5月22日の入荷ブログ(4)

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月22日, no comments


キャップ

遊び心たっぷりなキャップたち。

 

NIKE

スポーティーなキャップたち。

 

USA製

希少なMADE in USAなジャックパーセル。

 

ピンク

旬のピンクのスニーカー。

 

ゴールド

金のあみあみ。

 

メキシカン

白のメキシカン刺繍チュニック。

 

メキシカン

水色のメキシカン刺繍チュニック。

 

ひとで

間違いないピンクでヒトデでBIG TEE。

 

馬

間違いないピンクで馬でBIG TEE。

 

オールド

まさかのオールドなUSA製のTシャツでカンガルーポケット。

 

キティ

まさかの主張少なめなキティちゃん・・・!

 

レース

黒のレース。

 

花

レースとお花なカットソー。

 

INDIA

オールドINDIAのワンピース。

 

デザイン

イチオシなアートな羽織もの。

 

和柄

和柄でパッチワーク風なガウン。

 

水着

水着モチーフのもこもこガウン。

 

天体

天体モチーフでデザインの効いた羽織もの・・・めっちゃいい!

 

シャツ

渋めなのが多いシルクシャツでこの柄。

 

レオパード

レオパードでところどころシースルーな超グッドレギュラー。

 

相撲

サイケな相撲!!!!!

 

いっぱい紹介しましたがこれ以外にもいっぱい出してます!

さらに毎日いろいろと入荷予定。

 

明日からも沢山のご来店をお待ちしてます。

 

なおとでしたーーー!

5月22日の入荷ブログ(3)

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月22日, no comments


インド綿

もうここまでのを次見付けれるか不安です・・・なSPECIALなインド綿ワンピース。

 

インド綿

ふんわり袖が可愛いインド綿ワンピ。

 

インド綿

実は全然ない半袖のインド綿ワンピ。

 

チュニック

実はあんまりない白ベースのインド綿チュニック。

 

麻

いい風合いな麻とレザー。

 

ボーダー

マルチカラーなボーダーTEE。

 

貝柄

乙女な色合いの海モチーフ。

 

花柄

探すとない花柄のTEE。

 

ドット

よく見ると四角いドットで四角いボタン。

 

シルク

雲みたいな柄がめっちゃナイス!

 

MUSLIN

Muslin Minkも夏っぽい柄のものを・・・!

 

サンアントニーノ

赤のVINTAGEサンアントニーノ刺繍ワンピース。

 

ネグリジェ

ショート丈が◎なネグリジェガウン。

 

スカート

カラフル!海!80’s!

 

TEE

オールドなUSAボディでピンクってなかなかないです。

 

TEE

いい感じのプリントに金のラメラメ。

 

キラー

敢えてのキラー!!!

 

TEE

シカゴ・ブルズ?よく見るとツノがミッキー!!!

 

カルバン・クライン

カルバンクライン。

 

アクセサリー

アクセサリーも写真は撮れてませんがいーーっぱい出してます!

 

もうちょっとだけつづく

5月22日の入荷ブログ(2)

by ミクストバッグのなおと on 2016年5月22日, no comments


いろはにほへと

おすすめすぎる「いろはにほへと」。

 

デザインワンピ

ストライプで遊びの効いたデザインワンピ。

 

デザインパンツ

シンプルな色で遊びの効いたデザインパンツ。

 

ガウン

淡い緑のガウン。

 

ひまわり

ひまわりでフリンジ。

 

花柄

小花柄×大花柄。

 

魚柄

グッドカラー&グッドデザインな魚くん羽織り。

 

インド綿

象の顔が可愛すぎるインド綿チュニック。

 

シャツ

いい色でアートなBIGシャツ。

 

チェック

70’sなマドラスチェックワンピ。

 

ランジェリー

アートな模様のランジェリーワンピ。

 

ワンピ

この辺もなかなか見かけなくなってきました。

 

アート

おすすめなアートでヒョウなカットソー。

 

テロテロ

テロテロでアート。

 

ブラウス

いい色なチェックのブラウス。

 

黒チャイナ

ロング丈はなかなか見ません!!

 

刺繍

白に白の刺繍。

 

ねこ

チェックの中に愛らしいねこちゃん。

 

魚

ビーズバッグ。

 

漢字

漢字!!!

 

レザーバッグ

70’sのレザーバッグ。

 

つづく