Category Archives: 入荷

明日の入荷(2)

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月15日, 4 comments


引き続き、入荷アイテムをちら見せ!

アメリカ

アメリカン!!!!なシャツ。「GET USED」って書いてあります。

バンドTEE

雰囲気抜群のバンドTEEはこれからの季節に大活躍間違いなし!

中国長城

染込みプリントの中国長城スウェット。僕も中国長城スウェット持ってます*

WISCONSIN

いつ見ても可愛いウィスコンシン大学のキャラクター。こちらはサイズちっちゃめのパーカー*

キリン

キリンさんのスパンコール刺繍な薄手ニット**面白いデザインしてます◎おすすめ!

シャイニー

こちらもおすすめ!なシャイニー素材のプリーツスカート**

ブラウス

面白いデザインの白ブラウスなんかも入荷しちゃいます!

チェック

春!なマドラスチェックとペイズリー柄を重ね履きしたようなデザインのスカートも~!

 

そんな感じで明日も13:00~20:30の営業。

たやちゃんとお待ちしてます!

 

なおとでした!

 

明日の入荷(1)

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月15日, 6 comments


今週もおかげさまでいろいろ旅立っていったので、明日の土曜日も新商品を追加しちゃいます!

インド綿ワンピース

まずはインド綿のワンピース。やっぱり可愛いんです!

インド綿トップス

お次はありそうでなかなかないインド綿のトップス。しかもピンク!おすすめです◎

アフガン刺繍

今まで出したアフガンワンピとは違った作りのMADE in アフガニスタンの刺繍ワンピース。

パキスタン

こちらはパキスタン製のマルチストライプワンピ。刺繍で象さん模様!!おすすめです。

70's

羽織りとしても使える70’sなワンピース。赤の切替が効いてます◎

花柄

これもおすすめのちょっとドレッシーな花柄ワンピース◎凄く凝ったデザインになってます。

キルティング

同じ花柄でも全然雰囲気の違うチャイナボタンのキルティングジャケットも入荷~!

スカート

70年代らしい柄でボーリュームたっぷりのスカート*これも可愛いですよ~!

何か気になるのがあったら気軽にコメントくださいね!

 

まだあるので後ほど、また更新しちゃいます。なおとでした!

VALENTINE

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月8日, no comments


明日から3連休ですか?連休中も毎日13:00~20:30の営業でお待ちしてます!

明日の土曜日の入荷は、もうすぐバレンタインデーということで・・・

 

ハートモチーフ特集!!!

ミッキーとミニー

まずはおすすめなミッキーとミニーがラブラブ*ハートいっぱいなTEEワンピ。

ハート

こちらもおすすめ!ハートのパッチワークな小花柄スカート。バキバキの色使いが◎

ハートスウェット

ハートにリボンなスウェットも~!

ハートのパッチワーク

いろんなテキスタイルでハートのパッチワークなデニムジャケットも入荷~!

シャンブレー

ペイズリー柄でハートなシャンブレーシャツも~

スウェット

ハンドペイントなハートのスウェットも入荷~!!

どれもバレンタイン近くまで温存してたアイテムたちだけど、

バレンタイン関係なく可愛いアイテムたちです◎

あと、バレンタインっぽいので・・・

ILIKEYOU

「I LIKE YOU」なプリントのスカートなんかも入荷しちゃいます!!

 

バレンタインといえば・・・

伝説のバンド、MY BLOODY VALENTINEが22年ぶり!!のアルバムを引っさげて・・・

つい先日、なんばハッチでライブ。

 

大量のアンプを並べて轟音!ライブ会場では入場口で耳栓を配布してた・・・

って情報はネットで見たけど、ライブどんな感じやったんかなー!?気になります。

 

話が少し逸れたけどハートモチーフのアイテム以外にも

刺繍ワンピース

鳥と花の刺繍が入った黒のフォークロアワンピースや

ボーイスカウトシャツ

ボーイスカウトシャツや

リバースウィーブ

チャンピオンのスウェットなど、使えそうなアイテムたちも入荷します!!

 

可愛いアイテム盛り沢山なので連休が暇な人はよかったら遊びに来てくださいね~!

明日もたやちゃんとお待ちしてます!

 

なおとでした!

入荷(4)

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月2日, 4 comments


日付が変わって本日でミクストバッグ4周年です・・・!

いろいろ入荷して13:00~20:30の営業でお待ちしてます!!

ベティちゃん

ベティちゃんをスパンコールで・・・!おすすめのデニムジャケットです◎

ピアスのとことか、凝った感じになってます。これは裏面だけど、表面もめっちゃ可愛い!

星柄

POPな星柄キルティングジャケット**

昔のアメ村の古着屋でこんなのをよく見かけてたけど、最近あまり見ませんね・・・!

バイカラー

バイカラーなスウェットも入荷◎可愛いですよーー!

総柄スウェット

超小顔なおっさん総柄スウェット。リバーシブルで両面可愛いやつです◎

ドルマン

遊び心いっぱいなデザインのドルマンスリーブカットソー***

ニット

アップじゃ何のこっちゃ分からないと思うけど、これも凝ったデザインで可愛いニット・・・!

ジョーダン

今回の入荷アイテムともバッチリ合いそうなジョーダンも入荷です!!

 

そんな感じでフレッシュな店内でお待ちしてますよ~!!

なにか気になるのがあったら気軽にコメントくださいな~!!!

 

なおとでした!

入荷(3)

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月2日, no comments


入荷ブログその3です。

花柄ワンピ

まずは綺麗な花柄で凝ったデザインの70’s花柄ドレス**

同じく明日入荷のTippyのアクセサリーとも相性が良さそうです◎おすすめ。

刺繍チュニック

クロスステッチでグッドサイズな刺繍チュニック*今年も来年も再来年もずっと使えそうな1枚。

70's

KIMONOスリーブな70’sワンピース。これも可愛いんだなー!おすすめ!

バンダナ

ボリュームたっぷり!70年代な空気感いっぱいなスカートも入荷しちゃいます◎

パッチワーク

スカートだと、これもおすすめ!遊び心のあるパッチワークスカートです。

刺繍ジャケット

珍しいかぎ編みニットでパッチワークなショート丈ジャケットもおすすめ*

刺繍ワンピ

その他、刺繍ワンピースも数点入荷・・・!

 

もうちょっとあるので後でもう一回入荷ブログを更新します◎

 

なおと

入荷(2)

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月2日, no comments


引き続き、2日の入荷アイテムを紹介します◎

80'sニット

まずは凝ったDECOの80’sニット。遊び心いっぱいで着るだけで楽しい気持ちになりそう・・・!

ハート

お次はビーズ刺繍ニットですけど、首周りにハート!色も白×ピンクでラブリーな1枚です◎

ミックス

こちらもナイス色使い、ナイス切替な80’sニット*ゆるゆるサイズで◎

フリンジ

バイカラーでフリンジな80’sカットソー**これ、おすすめ!

ワッペン

ワッペンいっぱいのブラックなMA-1**最近、MA-1ホントに人気ですね・・・!

レオパード柄

これもおすすめ!!!なレオパード柄でワイドシルエットなイージーパンツ。いけてます。

ボトムス

ボトムスもレースのミニスカートやキルティングスカート、ケミカルウォッシュのショートパンツetc.

使えるのがいろいろ入荷しますよ~!!

 

入荷ブログまだまだ続きます・・・!

気になるのがあったら気軽にコメントくださいね~!

 

なおと

入荷(1)

by ミクストバッグのなおと on 2013年2月2日, no comments


4周年記念な入荷アイテムたちをバババっと紹介していきます◎

なにか気になるのがあったら気軽にコメントやメールくださいね~!!

象

個人的に一押し!アニマルなハンドプリントのケミカルウォッシュガウン◎

ところどころにビジューも使われててめっちゃ可愛いです!

浮き輪

THE 80’s!カラフルな色使いが可愛いナイロンジャケット。

敢えて写してないけどジップに遊び心が・・・!お店で要チェック!

輪っか

POPな色使いのニットカーディガン。この色使い最高・・・!

薄手で春先まで使える1枚です*

ミッキー

ミッキーの総柄リバーシブルスウェットブルゾン*

ジップで前開きになってるんで幅広い着こなしが出来ます。ぜひぜひBIGシルエットで◎

飛行機

レザーのフライトジャケット風の1枚。ワッペンいっぱい。

そしてジップが飛行機!!!これ、おすすめです・・・!!

リバースウィーブ

ワンピ感覚で着れるサイズ感のチャンピオンのスウェット。

僕も最近ヘヴィローテーションしてるリバースウィーブです*

チェックワンピ

オールシーズン使えそうなチェックのワンピースなんかも入荷!

 

他にもまだまだあるので入荷ブログ、続きます。

 

なおと