なおとです!みなさん、昨日のクイズはわかりましたか?$
答えは「ペンをさす」でした!
意外と知らない人も多かったんじゃないかな?僕も実は最近、調べるまで知らなかったです(笑)
今日は最近、ミクストバッグに入荷したおもしろいアイテムたちを紹介します!!!$
まずはカラフルな花柄の海パン。60年代くらいのものだと思われます。柄や風合いがめっちゃかわいいです。部屋着や衣装やディスプレイにどうぞ!形がモロに海パンなんで普段着として着るのは難易度は高いと思うけど、着こなせたら絶対おしゃれ!着こなしてくれる人、大募集です!
こちらはBINGO!柄のパンツ。昔のアメ村の古着屋っぽい雰囲気。楽しい気分になれること間違いなしです。普通に履いて可愛いと思うし・・・クリスマスパーティー等のビンゴ大会の商品としても活躍しそうな逸品です(笑)
こちらは野球選手柄!!のメキシカンガウン!!なんでこんな柄で作ったかは謎ですけど、遊び心効いてて最高だと思います。さらっと羽織りたいですね!まあ、野球観戦に着ていくのもありですが、残念ながら今はシーズンオフです…
最後は誰が何のために作ったのか…iP○dユーザー必見!アッ○ルマーク柄のポンチョ!!!いわゆる企業物になるんでしょうか…まあ、ラグみたいな生地なんでマットとして使ってもいいと思います。これ、窓際にディスプレイしようと思ったけど、アップ○ストアと間違われたらやっかいなのでやめました…(笑)
以上、全部売り物です。遊び心いっぱいを通り越して、遊びすぎな気もするけど…こういうのが大好きな人もきっといるはず!楽しんでもらえたら幸いです!