RISING SUN

by ミクストバッグのなおと on 2009年2月10日, no comments

ファイル 21-1.jpg

リンクに「RISING SUN」さんを追加しました。

東心斎橋にあるお店でヴィンテージあり、レギュラーで面白いアイテムあり、メンズもレディースもやってます。

何ていうか…ハズレなし。すべての商品に目がとまります。本当にいいものがいっぱいでお店自体が宝島みたいな。

いや、おおげさじゃないです。

個人的にはここで買った緑のレタードカーディガンが去年買った服の中で一番のお気に入りだったり。

ウチは邪道なお店だと自覚してるけど、ここは本当に古着が好きな人にこそ行って欲しいお店。古着が本当に好きなら行って損はしないと思います。

RISING SUN
大阪市中央区東心斎橋1-13-32 宝ビル3階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください