MIXEDBAG

花のはなし

by ミクストバッグのなおと on 2009年2月12日, no comments

ファイル 26-1.jpgファイル 26-2.jpg

花の刺繍が入った巻きスカートと花柄の巻きスカート。

どっちも春っぽい色合いでこれからの季節にもってこい!

てか、別に意識したつもりはないけど・・・うちには花柄のアイテムが多い!!天井のとことかにも花が!!

そういえば昔の話だけど自分自身でも花柄の服を着ていて・・・

初対面の女の子に

「男が花柄とかやめて」

とか言われたことあります(笑)

ついでに

「自分のことを僕って言うのもやめたら?」

まで言われる始末!!!!

まあ、男だろうが女だろうが好きに楽しめばいいんです。男の人がカラフルな服や花柄の服を着てもいいし、女の人が硬派な格好やダボダボの格好をしてもいい。変な概念やジャンルにとらわれず、好きな服を見て、さわって、着て、楽しむ。それでいいやん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください