MIXEDBAG

PALPUNTe & MIXED BAG & EMELAM

by ミクストバッグのなおと on 2009年2月12日, no comments

ファイル 24-1.jpg

なかなか濃いスリーショットです(笑)

PALPUNTeさんもEMELAMさんもそれぞれ他にはない色があって面白いテイストを押し出してるんで、服が好きな人は是非遊びに行ってくださいな。楽しめるはず。

PALPUNTe(パルプンテ) http://palpunte.com/

EMELAM(エマラン) http://emelam.com/

ちなみに今日は3人で話が盛り上がりすぎてしまい…

ついつい接客をするのを忘れてました(笑)

でも、あんまりガンガン押せ押せで接客するよりはいいよね??

と自分に言い聞かす(ただの言い訳)

とりあえず今日は2人と話して、より頑張っていこうって思いました。PALPUNTeさん、EMELAMさん、ともに頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください