MIXEDBAG

民族衣装

by ミクストバッグのなおと on 2009年2月15日, no comments

ファイル 30-1.jpg

タイの民族衣装です。強烈(笑)

このカラーリングとぶっとんだデザインはきっと日本からは生まれなかったかと。単体で見るとどぎついかもしれないけど白ベースだし、無地のパンツとかと合わせると意外としっくりきます。

民族衣装といえば…前に世界中の民族の服が載ってる本を前に見たけど…なんで同じ人間が同じ着るものを作ってるのにこんなに違うものが生まれるんだろって本当に驚いたんだよね。

でも、よく考えたら人間それぞれ感性があって、違う生活をして、違う人生があるんだから、ああなるのがむしろ普通なのかも…

むしろ今の世の中は音楽にしてもそうだけど○○系、○○系とかカテゴライズされすぎな気がします。別にカテゴライズされるのが悪いわけじゃないし、それはそれでいいと思うけど、もっと自由に楽しんだら、もっともっと楽しくなるんじゃないかな。そう僕は思います。

ちなみに着用モデルはたつやくん。ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください